日々のイロイロな出来事と、心模様の記録♪


by yukitittirin
カレンダー

<   2011年 02月 ( 35 )   > この月の画像一覧

ささやかな♪

日曜日は いつも一人でRibbonに居ります♪

今日は、ささやかな味方が欲しくって
出勤途中で
この花を見つけて連れてきました。

e0206828_23391882.jpg


ささやかな白い花よ
私にそっと微笑んでおくれ♪

あぁ~・・白い花に飢えてきました^_^;
Hanamoriさんに行きたくても、歩いていくにはチト遠い(>_<)
(先日メディアテークまで歩いて行って、帰りはタクシーで帰ってきちゃったし・・)


実はネ、
今日もおかげさまで、忙しかったのです(^-^)
しかも
あまりカブルことなく、まんべんなく♪

みなさん 優しい方ばかりでした。
まるで 私の大好きな白い花のように・・・(^_-)-☆


だれか、私にもっと白い花を~ヽ(^o^)丿
[PR]
by yukitittirin | 2011-02-20 23:58

バスタオル♪

バスタイムが好きなので

バスタオルも大好きで・・
  いろんな柄をそろえて
    気分に合わせて使います♪

先日もフランフランでちょっと補充♪
(モチロンSALE)

e0206828_23535799.jpg

ウキウキのドット柄♪

e0206828_23543810.jpg

これこれ♪
やっと50%オフになってたオトナ~なレース柄☆

うふふ♪

(今日使ったのはピンクのチェック柄だったけど・・^_^;)
[PR]
by yukitittirin | 2011-02-19 00:02

お弁当の盲点♪


昨日も今日も お弁当♪

緑のお弁当箱に白いご飯をつめ
キイロ、ピンク、緑、茶色、赤、のおかずを チマチマと詰めて

ピンクのバッグに入れて、
一緒に電車に乗って出勤♪
お腹がすいた頃合いを見て
ひっそり黙々・・でもウキウキと、
お弁当を食べる。

こんな地味な事が、
最近 なんだか楽しい(^-^)


でも
今日、気が付いてしまいました。

タイミングがズレると 一歩も外に出られません(>_<)

昨日も今日も
お客様の切れ間がなく 一日中Ribbonの中でした。
あ、忙しいことはありがたいことなので
もちろん嬉しいのですよ^_^;


やっと外に出た帰り道
e0206828_2319124.jpg


ぼたん雪がふってきました♪
(あ、雪が写ってないし・・(-_-;))








 
[PR]
by yukitittirin | 2011-02-18 23:27

ちよこれいと&おかし♪


ありがとうございました~ヽ(^o^)丿
ごちそうさまでした~ヽ(^o^)丿

e0206828_7255777.jpg

病みつきになりそうです。
ひと箱 あっという間に空になりました^_^;

e0206828_7272622.jpg

マダムセツコの別バージョンです。
美しいです☆・・・(が、苦手な味でした。スミマセン(-_-;))


e0206828_7275734.jpg

カワイイにゃんこちゃん♪
パッケージの色がスゴイですね~^m^


e0206828_7285996.jpg

こういうのを、逆に外国でも売ったらいいのにね♪
源氏の君の話をしながら 日本茶でいただきたい感じ(^_-)-☆


e0206828_7492450.jpg

手作りマカロン♪
最高に美味しかったです☆尊敬しますヽ(^o^)丿


e0206828_742279.jpg

アンコ好きな私の為にと。
イチゴ大福は白あんになったそうです。昨日食べそこなったので、今日いただきますね♪


e0206828_7592739.jpg
e0206828_7595928.jpg

豆一ちゃんの和菓子♪ バレンタインバージョン☆
プレゼントしてくれた彼女に 鯛きちのチョコ鯛焼きももらったのに即食べちゃったヨ^_^;


皆さま
ありがとうございました~ヽ(^o^)丿

あ、画像がゼンゼン足りない(>_<)
撮らずに食べちゃったんだ(._.)
[PR]
by yukitittirin | 2011-02-15 08:08

お手紙♪

e0206828_1517324.jpg



友人と、ランチをして帰ってきたら
大好きなお客様から、お手紙が届いていました♪


会えなくて淋しいな〜と、思っていたところでした。


小さくて美しい字で
会えなかった事情と近況が綴ってありました。
ブログを見ていてくれてることも…。


この美しい字を見ていると
あの方の、美しいお顔が浮かんできます。


ますます 会いたくなって来ました♪


今は、リボンで待っていますからね〜ヾ(^▽^)ノ
[PR]
by yukitittirin | 2011-02-14 15:17

ピンクにしたら♪


e0206828_22193267.jpg


ビバ☆バレンタインデー♪
Ribbonより愛をこめて・・・♪

ウインドーの6人娘達に ピンクを着せてみました(^-^)


そしたら・・・^_^;

散らかっているのが、おわかりでしょうか?

そうです。
てんてこ舞いな忙しさになったのです(^_-)-☆


そんなわけで
e0206828_2230048.jpg

肝心の 私からのチョコを送り損ねてしまいました(>_<)

かもめ3号に 2度も集荷に来てもらったのに・・・(T_T)

明日、私からのチョコが届かなくてガッカリしたとしたら
そんな経緯でございます。
でも
気分はピンクで ございます。

よろしくって?
そこのアナタ (^_-)-☆
[PR]
by yukitittirin | 2011-02-13 22:42
e0206828_11195622.jpg


さっき荷物を配達に来たオニイチャン♪
このコ達を見て
「可愛いですよね〜♪癒やされますよね〜♪」って。

「電車の中にこうやって並んでたら楽しいですよね〜」って。


お♪
気に入りました☆

彼をカモメ3号にしましょヾ(^▽^)ノ
[PR]
by yukitittirin | 2011-02-13 11:19

ちょっと呼ばれて・・♪


夕方6時
リボンをハルミちゃんにお任せして
ちょっと 呼ばれてきました♪


e0206828_23145363.jpg

もうすぐ・・の、信号待ちです。


たくさんの素晴らしい方々の集まりで
知ってるお顔も チラホラ♪


美味しいディナーをいただき
素敵な歌声を聴き

e0206828_2319193.jpg

可愛くって思わず カシャッ♪


お開きの後
ひとりカクテルをいただきに・・・


e0206828_2323611.jpg


「アルコールに弱いので・・^_^;」と、
ほぼジュースにしていただきました・・・が、

カッカカッカ ドックンドックンの帰り道。


やっと帰宅して
いつもの お茶で ほっと、ひと息(^-^)

ふぅ~♪
[PR]
by yukitittirin | 2011-02-12 23:30

続プレゼント包装♪

e0206828_21572415.jpg


こんな感じになりました♪

気に入っていただけて
とても嬉しいですヽ(´ー`)ノ
[PR]
by yukitittirin | 2011-02-12 21:57

プレゼント包装♪

e0206828_14541898.jpg


今から、このコ達
プレゼント包装します♪

なんだか
ニヤついてしまいます(=⌒ー⌒=)


どんな方のもとへ ゆくのでしょうか?

先様に喜んでいただけるように、
できるだけ可愛くしましょ♪
[PR]
by yukitittirin | 2011-02-12 14:54