日々のイロイロな出来事と、心模様の記録♪


by yukitittirin
カレンダー

<   2011年 02月 ( 35 )   > この月の画像一覧


我が家には 2匹のネコがいます♪


e0206828_23392320.jpg

オトボケ顔の おっとり凛ちゃん♪

e0206828_23405514.jpg

キリッと 気むずかしい優姫姉さん♪


その優姫姉さんが 
早く寝ましょうと鳴いているので
今夜はそろそろ眠りましょうか(^-^)

では・・
おやすみなさ~い☆

(おぉ~♪日付が変わる前に寝れるなんて・・スゴイ♪)
[PR]
by yukitittirin | 2011-02-11 23:58
e0206828_2031492.jpg


パールトリミング 第3弾♪

優しい配色が ウレシイですヽ(´ー`)ノ

調子こいて
アンブレラを持たせてみたり…♪


優しいアナタに
着て欲しいヾ(^▽^)ノ

ネ♪
[PR]
by yukitittirin | 2011-02-11 20:03
e0206828_1818451.jpg

もう、何も申しません♪

いかに着やすく
いかにイケてるシルエットか…

みなさま
すでに、ご存知ですから…(*⌒▽⌒*)
[PR]
by yukitittirin | 2011-02-11 18:18
e0206828_17415981.jpg


変則ボーダー♪
変則ドット♪

すでに、生地から差をつけて
アナタならではの…
アナタだからこその…

脱帽のオシャレっ娘☆
[PR]
by yukitittirin | 2011-02-11 17:41

ドゥザミさん♪

e0206828_17263549.jpg


今日のウィンドーのピンチヒッターです♪

サワヤカなブルーで
春のそよ風感じましょ♪

イベントだって、
ビジネスだって、

サワヤカさんは、注目の的☆
[PR]
by yukitittirin | 2011-02-11 17:26

シャルトルっ娘♪

e0206828_1702411.jpg


今日のシャルトルっ娘は、組み合わせ自在♪

左のワンピースをジャンスカにして
右のワンピースをコートにして
アンサンブルとして着て欲しい♪


椅子に座ったら、コートを脱いで
椅子の背に、さり気なく掛けて欲しい♪


ネ♪ ステキ☆
[PR]
by yukitittirin | 2011-02-11 17:00

本日 2月11日の週刊オーレに
ちっちゃな広告を 載せていただきました♪

e0206828_79716.jpg


表紙を開いて一番上の キレイなワンピース&スーツ
それが Ribbonです

たくさんの方が 目にとめてくれるといいなぁ~ヽ(^o^)丿



e0206828_7185711.jpg

もちろん 落ち着いた色もあります♪
e0206828_7205881.jpg

ライトベージュも素敵♪


こちらは50%オフのSALEながら↓
e0206828_7233150.jpg

こんな風に 着てほしい♪
e0206828_725463.jpg

また、ある日は こんな風に♪

e0206828_729127.jpg

残り少ないSALEだけど エムズグレイシーは みんな素敵でしょ☆
e0206828_7315364.jpg



2月は わりとノンビリなので
一緒にお茶しながら オシャレ話に花を咲かせましょうね♪

お待ちしておりま~すヽ(^o^)丿
 
[PR]
by yukitittirin | 2011-02-11 07:37

昨日 泉プレミアムアウトレットでプラプラしていたら
50%オフのお弁当箱が積んでありました。


最近ランチがハズレ続きだから
たまには お弁当もいいかも♪


ブルー&ピンク&グリーン&ホワイト&オレンジ?
グリーンにしようかピンクにしようか
悩みに悩んで
美味しそうに見える グリ~ンに決定♪

e0206828_8575621.jpg


電子レンジOK 食洗機OK
でも、なんで もったいないって書いてあるんだろ?
たぶん この文字が無かったらもっと売れたんじゃないの?
(なんて余計なコト思ったり・・^_^;)


さ、今日はお弁当デビューの日♪
ふりかけトリオも連れて

いってきま~すヽ(^o^)丿

ワ~イわ~い♪
[PR]
by yukitittirin | 2011-02-10 09:09

三越 サロン・デュ・ショコラ (続)
e0206828_994049.jpg

女子たちが並んでいたので買ってみました♪
これは 自分じゃ食べないネ



e0206828_9143253.jpg

パッケージは問題外につまんないけど チョコが好みです♪
天使が描いてあって 味はシンプル サイズもちょうどいい☆
自分と天使ちゃん用に持ち帰って 食べちゃいました(^-^)



またまた藤崎
e0206828_9191158.jpg

このパッケージがお似合いの人がいるので・・♪
中は・・忘れた。


e0206828_921820.jpg

ミツバチちゃんがカワイイ☆
アノ人とアノ人のお子ちゃまにあげましょ♪




ついでに
これは、昨日リボンでいただいたモノ♪
e0206828_9281959.jpg

「可愛かったので 店長が好きかなと思って♪」・・・って。
Hさん ありがとうございました~ヽ(^o^)丿

「箱が好き♪」って言ったのは、実はわけがありまして^_^;
私はドライフルーツや熱加工したフルーツが苦手なのです(>_<)
ついでに、チーズ系も・・。
ハルミちゃんとお客様に美味しく食べていただきますね~(^-^)

いただいておきながら すみませ~ん^^;
私はこんなに失礼な奴なので~す(^_-)-☆

でも これからもヨロシクおねがいしま~す♪

ヘヘッ♪(#^.^#)
[PR]
by yukitittirin | 2011-02-09 09:43
「チョコレート買ったのですか~?」
「早く見せて~♪」
「どんなのを買ったのですか~?」
「参考にするから教えて~♪」
「写真だけでもいいから♪」

はいはい
ごめんなさい(^-^)
ものぐさ病に罹っている場合じゃありませんネ^_^;

2月5日
仙台三越のサロン・デュ・ショコラに
一足遅れて行って来ました☆


e0206828_6411234.jpg

「天使の恋心」ネーミングにキュン♪ 地球をパクッ♪


e0206828_6432279.jpg

もはや定番ですね♪ ハート&ダイヤモンド♪


e0206828_6444629.jpg

百人一首をしながら・・・って感じ♪ 和♪ 


e0206828_648557.jpg

偶然、売り子さんが知人でした♪ キラキラ♪


e0206828_6495010.jpg

今年もやっぱり マダムセツコが本命です♪ ジャパ~ン♪



あ、外人さんのチョコ 撮ってない(>_<)
ちっちゃくって忘れちゃった^_^;・・次回に。



ついでに
e0206828_658224.jpg

ドアにやっと店名が♪

じゃあね~ヽ(^o^)丿
[PR]
by yukitittirin | 2011-02-08 07:06