日々のイロイロな出来事と、心模様の記録♪


by yukitittirin
カレンダー

<   2011年 04月 ( 32 )   > この月の画像一覧

つくしんぼ♪

e0206828_903273.jpg


今日も 朝から
立ちつくしんぼ♪

またバスが
満員発車してしまった(つд`)


せっかくみんな
頑張ろうって思ってるのに…ね。


次のバスは、いったい いつ来るの?


被災地は被災者救済で手一杯だから
我慢するしかないのよ(ノ_・。)

ね。
つくしんぼ♪
[PR]
by yukitittirin | 2011-04-11 09:00

ビビッ!…と♪

e0206828_16393893.jpg



この黄色の、お花畑のようなワンピース♪


展示会で一目惚れして
春になったら着ようと
自分用とリボン用と発注。


2月に入荷早々
大人気でした。

追加分も売れちゃって
やっとやっと 自分用が…。

満を持してって感じ?

なんか、元気がでそうじゃないの(~▽~@)♪♪♪
[PR]
by yukitittirin | 2011-04-10 16:39

ほっ♪

e0206828_1452452.jpg


今、帰られたお客様。
まさしく、津波の被災地の方で
ずっと心配しておりました。

「会社も実家も車も流された。」と。
でも、
ご家族皆様で、お元気な姿を見せてくれて…

嬉しいです。


ふと窓の外を見たら
皆さまの姿が見えたのです♪

その瞬間の喜び☆

私は、 ここで待っています♪


あぁ〜もう
嬉しくって支離滅裂だし…(*´д`*)
[PR]
by yukitittirin | 2011-04-10 14:05

ライフライン復旧♪

e0206828_2348690.jpg


良かった〜ヾ(^▽^)ノ

電気ヨ〜シ♪
水道ヨ〜シ♪
ガスよ〜し♪


関係者の皆様
ありがとうございました〜ヽ(´ー`)ノ


嬉しくって
また湯船で眠りこけてしまいました(*´д`*)
極楽でございます♪



そうそう
100均で買ったこのビニールバッグ
とっても重宝しましたの。

ペットボトルを入れたり
ゲットした食料を入れたり

丈夫で大きくて
何気にオシャレで♪


何もかもが
ありがたいと思えます(^-^)


ライフライ〜ン
ランランラ〜ン♪
[PR]
by yukitittirin | 2011-04-09 23:48

すみれ色♪

e0206828_14515420.jpg


今朝、
道端に咲いてた スミレの花を見て
幼い頃を思い出しました。

すみれ色の魅力を知ったのは
野に咲くスミレにキュンとした幼い頃。

こんな繊細な花が雑草に紛れてていいの?って…


ホントはネ、
パンジーよりも
ず〜っとず〜っと
自然の中の スミレが好き♪


ビスコンティさんのワンピースを見ながら
今朝のヒトコマ思い出して…ね♪
(ちょっと色は違うけどネ(*'-'))

うふふ♪
[PR]
by yukitittirin | 2011-04-09 14:51

雨ですね♪

e0206828_1018992.jpg


臨時バスで爆睡(#^.^#)

仙台駅東口に
ハクモクレンが咲いていました♪

あの日から
もうすぐひと月

いつもなら
風や花や木々の芽吹きに
ゆるゆると季節の移ろいを感じて
シアワセな日々を過ごしていたのに

心に余裕がなかったのね…。



ハクモクレンに逢えて良かった♪

雨ですね♪


今日も リボンで待っていますヾ(^▽^)ノ

閉店時間は6時です♪
[PR]
by yukitittirin | 2011-04-09 10:18

お知らせ。

e0206828_1242775.jpg


昨晩の地震!
びっくりでしたねΣ( ̄□ ̄)!

リボンは大丈夫だったのですが
またまた
自宅のライフラインが振り出しに戻り
電気も水道もガスも、止まってしまいました(/_・、)


皆様には、ご迷惑をおかけしてしまいますが
本日は
3時で閉店させていただきます。

申し訳ございません(>_<。)


リボンから見える
ケヤキのK君☆

いつの間にか
ちっちゃなちっちゃな葉っぱが♪


こんな時だけど
ウキウキしちゃうネヾ(^▽^)ノ
[PR]
by yukitittirin | 2011-04-08 12:42

ウレシイお知らせ♪


この度
お取引メーカーさんの あたたかいご厚意で

一部商品を 
プライスダウンして頂けることになりました♪


お安く出来ない商品もありますが
その分
ささやかな(チャチとも言う^_^;)プレゼントを添えさせていただきます♪


e0206828_2563789.jpg



嬉しいことに
「こんなときだからこそ オシャレがしたい♪」と
皆さまが 口をそろえて 仰います。


女性だもの
ステキ大好き


そんな私たちの為に・・

優しいメーカーさん♪
ありがとうございま~すヽ(^o^)丿
[PR]
by yukitittirin | 2011-04-05 03:08

Mちゃんがネ♪


カワイコちゃんMちゃんが ネ♪

「今、お花だったら喜んでもらえるかな~と思って
  白とピンクでお願いしますって作ってもらったの♪」・・って。


e0206828_9202429.jpg


Mちゃんに会えたのと
お花の優しい微笑みが
嬉しくって
嬉しくって・・

ウルッときてしまったゼ(T_T)

カワイコちゃんMちゃん
ありがとうございました(^-^)

あまりに慌ただしくって
Mちゃんに渡すはずだったモノ
すっかり忘れてしまいました(>_<)

また、あとでね~ヽ(^o^)丿

 
[PR]
by yukitittirin | 2011-04-04 09:35
美味しいもの いっぱい♪

e0206828_8133044.jpg

エムズさんの ハイジみたいな笑顔のコから♪
リボンで皆さんと いただきましたよ~ヽ(^o^)丿


e0206828_8233465.jpg

エムズさんの ふんわりSさん♪
かわいくって大興奮の お味噌汁。
もちろん一人占めしましたよ~(^_-)-☆


e0206828_830049.jpg

イケメンK君のセレクト♪
もちろんリボンで皆さまと♪
キラキラうさぎの茶缶もウレシイ(^-^)


このピンクのラスク&味噌汁最中&お茶飴3種 の3品は、偶然3/11の午前中に届いたのです。
なんてナイスなタイミング♪



e0206828_8395671.jpg

エムズさんのHさん♪
パッケージが、カラフル紐リボン柄の 長~いチョコ菓子♪
お客様と、み~んなで味見会しましょ(^-^)


e0206828_8445623.jpg

シャルトルさんのT氏♪
これこれ♪ これが好きなの♪
早速 お客様といただいております(^-^)


e0206828_8582022.jpg

Tさん母娘さん♪
花粉症で辛い中を来てくれたのに、ズビズバ~パパパヤ~♪って、からかってゴメンね^_^;
お昼たべてなかったから、まん丸ドーナツ嬉しかったです(^-^)


e0206828_851473.jpg

面倒見のいい Uさん♪
「今だからハートパンよ♪ それとオッパイみたいなパンよ♪」と言って、照れて背中を向けたUさん♪
具だくさんの手造りサラダと 身体にいい水をどっさり・・。
自転車で持って来てくれて・・(T_T)


みなさま ありがとうございました~ヽ(^o^)丿
おかげさまで 体型も順調に元に戻っております。・・・(>_<)
[PR]
by yukitittirin | 2011-04-03 09:31