「ほっ」と。キャンペーン

日々のイロイロな出来事と、心模様の記録♪


by yukitittirin
カレンダー

<   2011年 05月 ( 25 )   > この月の画像一覧

新世界より(上)。


昨夜から
この本を読んでいます。

e0206828_8463855.jpg


貴志祐介氏。


書店でパラパラ拾い読みしていたら

「・・・人間というのは、どれほど多くの涙とともに飲み下した教訓であっても、
喉元を過ぎたとたんに忘れてしまう生き物である・・・」

この文が目にとまり、読んでみようと思いました。

さて、
先ずは上巻から・・・(^_-)-☆
[PR]
by yukitittirin | 2011-05-31 08:54

今日は大雨で
仙石線も東北本線も 運転見合わせ
45号線も大渋滞で 途中で挫折しUターン


無事出勤できたハルミちゃんに任せて
午後凹み気分で、やっとリボンに到着(>_<)

\(◎o◎)/

わ~い♪
豆一ちゃんのお菓子が届いていました~ヽ(^o^)丿
e0206828_22435274.jpg

オレンジうさぎ&グリーンうさぎの おまんじゅうです☆
カワイイ~♪かわいい~♪可愛い~♪

そして、味見。
ちゃ~んと美味しいんだな~(^_-)-☆

日持ちは1週間です。
来てね~ヽ(^o^)丿



そろそろ
豆一ちゃんの和菓子が気になり始めた方がチラホラ。
e0206828_2256761.jpg

6/2~6/5
メディアテーク裏のメリ*ラボさんでイベントがあるらしいですよ~♪



今度は、何を作ってもらおうかな~ヽ(^o^)丿

あ、来週は・・・
うふふ♪

思わせぶりな・・完☆
[PR]
by yukitittirin | 2011-05-30 23:14

ツケマ♪


近年の 女性たちは
つけまつ毛や まつ毛エクステで
さらに 美しくなってきましたね♪

娘の使用済みツケマを
ヌイグルミのジョージアに付けてみました♪
e0206828_8283067.jpg


こんなに変わるのね(^_-)-☆

癒し系が魅了系になりました♪
いかが?


いつの間にか、PCの何所かの何かを変な風にいじってしまったらしく
スムーズに画像を取り出せなくなりました(>_<)
当分、つまんない記事になっちゃうかも・・ゴメンね(._.)

[PR]
by yukitittirin | 2011-05-30 08:38

あっという間に♪

今日は朝イチで 
エムズグレイシーのHさんが来てくれました♪

お話ししたいことも いっぱいあったのですが・・

大口のお客様がいらして
ヤンヤヤンヤしているうちに
Hさんのタイムリミットが・・(>_<)

ごめんなさいね~(T_T)

e0206828_1993225.jpg


Hさんからの差し入れ☆
ありがとうございました~ヽ(^o^)丿


気が付けば
あっという間に 閉店時間となりました(^-^)

エムズグレイシーさんのお洋服
いっぱい売れましたことよ~(^_-)-☆

今日は、Hさんが福の神だったのね♪
きっと☆

Hさん&皆さま
ありがとうございました~ヽ(^o^)丿
[PR]
by yukitittirin | 2011-05-27 19:32

昨夜から この本を読んでいます♪
e0206828_813145.jpg


冠・婚・葬・祭
均ちゃんの失踪

中島京子氏

息抜き読書中♪
[PR]
by yukitittirin | 2011-05-27 08:04

緑の中で♪

今日は お休み。
したいコト
しなくちゃいけない事
いっぱいあるけど・・・

疲れがたまると
緑の中に 身を置きたくなります。

e0206828_231614.jpg

ここでランチして

e0206828_2321190.jpg

ここを抜けて

e0206828_2324838.jpg

この傍の

e0206828_234389.jpg

ここでコーヒータイム

e0206828_2355194.jpg

木立の奥は 空と水

e0206828_237332.jpg

今年は白のタイツリソウが手に入らなかった(T_T)

e0206828_2384972.jpg

ここらで ひと休み

e0206828_2392420.jpg

緑の中で 充電完了♪


また明日からも 
ファ~イトヽ(^o^)丿
[PR]
by yukitittirin | 2011-05-25 23:13

5月23日 月曜日
豆一ちゃんにお願いしていた
四つ葉のクローバーの和菓子が届きました☆


e0206828_2172074.jpg

可愛いでしょ~♪
モチロン朝露付き(^-^)


e0206828_21103116.jpg

緑色つながりで・・抹茶あんです♪
何故かというと~


e0206828_2124553.jpg

蒲南茶荘さんの夢緑茶にも・・
(おしとやかKさん(^_-)-☆)


e0206828_21281165.jpg

蒲南茶荘さんの涼煎茶にも・・
(知性派美人Aさん(^_-)-☆)


e0206828_21292612.jpg

またまた夢緑茶にも・・
(キャリア系美人Sさん(^_-)-☆)
e0206828_21405343.jpg
 
ついでに・・Sさん♪おすそ分け、ありがとうございました~ヽ(^o^)丿


e0206828_21324757.jpg

ふたたび涼煎茶にも・・ね、お似合いでしょ♪

そうです♪
蒲南茶荘さんのお茶と 
豆一ちゃんの和菓子で
お買いもの&オチャタイムを
うふふ&ハッピーにしたくって~ヽ(^o^)丿


写しそびれてしまったHさん母娘さんにも
「美味しいわ♪」って、喜んでいただけました(^-^)
嬉しいな~♪




e0206828_21421233.jpg

豆一ちゃんが試作品で作ってくれた ウサチャンまんじゅう☆

次回は5月30日 月曜日♪
このウサチャンまんじゅうがバージョンアップして登場です☆


きゃ~♪
どうしましょう~
希望どうりのお菓子を作ってもらえる快感♪
ハマってしまいましたわ~ヽ(^o^)丿
[PR]
by yukitittirin | 2011-05-25 22:05

茨の木。

今夜から
この本を読みます。

e0206828_23134616.jpg


さだ まさし氏の。

仕事帰りに、書店に行ったら40分も経ってました^_^;
ヤバッ♪

じゃあね~ヽ(^o^)丿
[PR]
by yukitittirin | 2011-05-22 23:18

ブルーベルっ娘たち♪


そういえば いつもお世話になっているのに・・
一昨日もブルーベルさんのT氏がリボンに来てくれたのに・・
今まで あまり商品を載せてませんでしたネ^_^;

と、いうわけで
一部のカワイコちゃん達をご紹介しましょう♪
このコ達ですよ~ヽ(^o^)丿
e0206828_18222446.jpg


e0206828_18225637.jpg


e0206828_18232836.jpg


e0206828_18233918.jpg


e0206828_1824451.jpg


e0206828_18241715.jpg


e0206828_18263648.jpg


 

あ、時間が足りなくなってきました(>_<)
もっともっと お見せしたいコ達がいるのですが・・
このへんで~ヽ(^o^)丿

プライスは・・きっと嬉しいはずですヨ☆

じゃあね~♪
[PR]
by yukitittirin | 2011-05-22 18:35

四つ葉のクローバー♪


今朝Aさんのブログを見たら
私へのメッセージが♪

シロツメクサが咲いたら、
また四つ葉のクローバーを摘みに行こうとしていました。


今日は 雨。
一瞬躊躇 のち 決行☆


e0206828_1224588.jpg

Aさん 情報をありがとうございました~ヽ(^o^)丿
Aさんのオフィスを覗いたら・・
あら、今日は日曜日でお休みでしたね^_^;


e0206828_12265464.jpg


実は、
雨の日や雨上がりって
雑草たちが 元気にピ~ンと背伸びして
四つ葉のクローバーが とても見つけやすいのです(^_-)-☆

皆さまも 雨上がりに探してみてくださいネ♪

私は、出勤前の雨の中
e0206828_12331929.jpg

ビスコンティの傘差して 摘んできましたよ(^-^)


そうそう 今日は日曜日♪
お暇かもしれないけど
雑用が溜まってしまったので
雨音を聞きながら、の~んびり一人でリボンにいます。


e0206828_12374727.jpg

バックルームのお花はこのコ♪
e0206828_12384521.jpg

花弁がミチミチ♪

e0206828_12393737.jpg

フ~ちゃんとチハルちゃんからの葉っぱに新芽が・・・
キューピーちゃんもカクレンボ♪


今日のウインドーは
e0206828_12422071.jpg

このコ達☆


あ、そうそう♪
明日23日は 豆一ちゃんが
四つ葉のクローバーの和菓子を作ってきてくれます(^-^)
5名様分です。
お楽しみに~ヽ(^o^)丿
(私が一番楽しみなのですけど・・ネ♪)

さて・・と。
仕事シゴト♪
[PR]
by yukitittirin | 2011-05-22 12:53