日々のイロイロな出来事と、心模様の記録♪


by yukitittirin
カレンダー

<   2011年 05月 ( 25 )   > この月の画像一覧

ジョアンのパン達♪


みなさま~ヽ(^o^)丿

たいへん 大変♪

今日、久々に仙台三越のジョアンに行ったら
カワイコちゃんパン達が売ってましたことよ~ヽ(^o^)丿

e0206828_19175151.jpg

明日8日までですってよ~♪

いそげ~ヽ(^o^)丿


e0206828_19222268.jpg

本来の目的は プレゼント用に、この白紫陽花を買うことだったのですけどネ♪


しつこいようですが・・
明日の8日(日曜日)で、おしまいですよ~(^_-)-☆

ふぅ~♪
[PR]
by yukitittirin | 2011-05-07 19:27

5月6日ちう♪

2連休後のリボンは
3日の夜の名残が ほんのり

3日は商品がわんさか入荷し
てんてこ舞いだったっけ
片付けようとして 余計に散らかし

Rちゃんが来てくれて
Yちゃんも来てくれて

e0206828_1734127.jpg

美味しい差し入れいただいて
あれこれゲットしていただいて
家まで送ってもらったりして♪

Rちゃん&Yちゃん
あらためて
ありがとうございました~ヽ(^o^)丿



そして、6日の今日は
ちょいとお暇そうなので
e0206828_17401581.jpg

エムズグレイシーちゃんコーナーで 遊んでいたら


e0206828_17412969.jpg

いつも体にいい水や美味しいものを持ってきてくれるUさんが
今日もいろいろ持って来てくれて
いろいろお気に入りを見つけてくれて(^-^)
ありがとうございました~ヽ(^o^)丿


そして
e0206828_17442957.jpg

入荷ホヤホヤのビスコンティーちゃんで遊んでいたら


e0206828_17452395.jpg

大学の入学式帰りのお嬢ちゃまとKさんが来てくれて
お祝いの「学問のすゝめ」手付け最中をいただいて
「アンコ足りないから自分でアンコ詰めるようにってことなのかな~?」
「えぇ~?違うんじゃないの~。そんなのあげたら失礼になるじゃないの♪」
「そっか~・・」
この最中の皮が香ばしくてとっても美味しかったです(^-^)
いろいろ ありがとうございました~ヽ(^o^)丿



またまた ひとりぽっちになり
e0206828_17572995.jpg

ビスコンティーちゃん遊びの続き~♪
(ミニバッグの中には雨コートが入っているの♪)

e0206828_1758910.jpg

お色違い~♪

e0206828_1758409.jpg

チュニックニット&ロングカーディガン♪

e0206828_17594423.jpg

カットソーのカワイコちゃんたち~♪
だんだん あきてきました^_^;


あ、6時になりました☆

あと1時間でおしまいです
じゃあ~ね~ヽ(^o^)丿
[PR]
by yukitittirin | 2011-05-06 18:07

モカモアコーヒー♪

思い起こせば一昨年の初夏
川鉄ネオンさんのブログで知ったモカモアコーヒー
そこには
3ヶ月前に星になった愛犬のパトラッシュと同じ
キャバリアのモカ店長が紹介されていました

その3ヶ月後
七ツ森のふもとのモカモアコーヒーさんに
会いに行きました

モカ店長は可愛くて
店主さんは穏やかで
奥さまは優しくて
淹れてくれる珈琲は まろやかで美味しくて
すっかりトリコになりました


その後 
何度か通い続け


先月の 4月3日
e0206828_8572823.jpg
e0206828_925598.jpg

e0206828_8583142.jpg
e0206828_859109.jpg

ずっと、キャバリアへの想いを引きずっていた私に
店主さんが
キャバリアでトライカラーの「いいコ」がいると教えてくれました

帰り道
店主さんが言う「いいコ」を見るだけ見て帰ろうと・・・
でも、見た途端、連れて帰ることにしました
誕生日が偶然私とおなじでした
翌日はパトラッシュの2年目の命日でした



そして、昨日
5月4日の みどりの日
e0206828_9132845.jpg

モカモアコーヒーさんにいってきました♪

e0206828_9143163.jpg

はじめまして☆
ボンボンです♪

e0206828_9154527.jpg

店主さんの珈琲は 相変わらず美味しく

e0206828_9165997.jpg

かおしろさんは 相変わらずプクプクで

e0206828_9185022.jpg

モカ店長と仲良くなれるとイイナ
(ボンボンは人見知りさんなのです)

e0206828_9205920.jpg

チッチもご挨拶しました


e0206828_9234187.jpg

ゆきやなぎが咲く公園で
e0206828_9254436.jpg

遊んで帰って来ました



e0206828_92768.jpg

モカモアコーヒーさんで見つけた四つ葉のクローバーを眺めながら

出会いの不思議
縁の不思議
いろんなことを考えています

傍らのソファーではボン君がイビキをかいて寝ています


大好きなモカモアコーヒーさん
今度はいつ行こうかな?
[PR]
by yukitittirin | 2011-05-05 09:43

5月のカレンダー♪


「5」って なんだかイイね♪
GO♪って感じもするしネ♪

e0206828_2331337.jpg


e0206828_23314856.jpg


e0206828_2332431.jpg

ん?
恋が芽生える ピンクの季節なのかな?

わたし的には
5月って 白い花なんだけど・・な。

白い花といえば
今年こそ
真っ白なハイビスカスが欲しいナ♪

去年は、中芯にピンク色が入っているのしかなくて諦めたの(._.)
今年こそ
なんとかゲットしたいナ♪

いつもベランダの花木を買っていた農業園芸センターも
津波の被害で閉園してるし(T_T)
どうやって探そうかな?

だれか 見つけたら教えてくれるといいナ(^-^)


あれ?
たしか、5月のカレンダーのことを書いてたはずなのに・・・
ま、いっか♪

じゃあね~ヽ(^o^)丿
また明日~♪
[PR]
by yukitittirin | 2011-05-02 23:51

4月30日

ランチタイムに
新品の画用紙&折り紙&クレヨン&クレパスと
お古の便箋&封筒もって 立町までお出かけ
e0206828_2221793.jpg

もらっていただく、思い出の便箋&封筒を↑・・なんとなくカシャッ♪


てくてくてくてく・・やっと到着・・でも、あら残念
豆一ちゃんの和菓子は売り切れていて(>_<)
おはじき飴(べっこう飴)買って
ikuちゃんのコーヒー飲んで(^-^)
源吾茶屋でうどんを食べて
青葉通りを またリボンへと・・・


リボンに戻ると
「会いたかったわ♪
 探したわ♪
 調べたわ♪
 読んだわ♪
 泣いたわ(T_T)」・・と、Kさん。
e0206828_2234374.jpg

私も、とても嬉しかったです(^-^)
もしかして、Kさんと同じ思いの方がもっといるかもしれませんね。
また ゆっくりお話ししましょうね♪
あ、差し入れ、ありがとうございました(^-^)




e0206828_22371076.jpg

美味しい差し入れを持ってきてくれたTさん母娘さん♪
これ、ホント美味しかったですね。ごちそうさまでした。
来るたびにステキな商品があって、ごめんなさいネ(^_-)-☆
だって、リボンですから~(^-^)




そして
e0206828_2241524.jpg

蒲南茶荘さんから お茶が届きました☆
ストックがなくなり、昨日焦ってお願いしたのです^_^;
これでリボン用の「きらめく星の夢緑茶」も
自分用も ハルミちゃん用もバッチリです(^-^)
和様 ありがとうございました~ヽ(^o^)丿





不安な思いで迎えた4月
なんだか手探りの日々でした。
でも、皆さまのおかげさまで
なんとか、無事に過ごせました(^-^)

お客様も
メーカーさんも
仲間さんも
知人ちゃんたちも
みんなみんな
あたたかいハートの持ち主さんで

そんな皆様のおかげさまで
笑顔で4月をしめくくれたこと
ほんとうに 感謝の気持ちでいっぱいです☆

ありがとうございました。
ありがとうございました。

(・・と、5月1日の夜に書いてるナマケモノを、
   これからもどうぞよろしくお願いしますヽ(^o^)丿)
[PR]
by yukitittirin | 2011-05-01 23:22