「ほっ」と。キャンペーン

日々のイロイロな出来事と、心模様の記録♪


by yukitittirin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2011年 06月 ( 34 )   > この月の画像一覧

6月30日♪

波乱万丈な 
2011年も
あっという間に
半年が過ぎました。


運命の波に揺られながら
朝に祈り
夜に感謝し・・・

6月最終日の今日も
たくさんのお客様にいらしていただき
一日 楽しく過ごせました。


e0206828_22431483.jpg


ありがとうございました♪

ありがとうございました(^-^)


e0206828_22451042.jpg

今日、2輪めのハイビスカスは直径15㎝でした♪
明日はもっと白く大きく咲きそうです。


いつも同じじゃつまらない。
「昨日と違う 今日の〇〇〇♪」

明日から
2011年後半戦
一緒に楽しく 過ごしましょ♪

ネ☆
[PR]
by yukitittirin | 2011-06-30 23:02

昨日から 三巻めを読み始めました。

e0206828_8121168.jpg


おもしろくて
ついつい、夢中になってしまいます。
・・・寝不足です^_^;


e0206828_8132774.jpg

優姫姉さんに 邪魔されました(^-^)



じゃあね♪
[PR]
by yukitittirin | 2011-06-30 08:16

ドゥザミさんのスーツ♪

節電モードで
暑い暑いこの夏も
これからが 恐怖の本番(>_<)

そんな中
手抜きできないアナタのために
ワンランク上の
大人スーツが入荷しました♪

e0206828_895450.jpg

ビシッとクールに☆黒&紺です。

カッコイイです☆


あまりの素敵さに
自分用も取り寄せました(^-^)
おデブな自分が 
ほんのチョット スッキリみえるし
オバカサンな自分も
ほんのチョット 賢く見える(^_-)-☆

お値段を書くと
イロイロ不都合があるので書けませんが
ドゥザミさんのスーツは
「とても丁寧に作ってあるのに
こんなお値段にして頂いて
ほんとにホントにすみません♪」ってほどの価格です。

ベルモードさんの時代から
長~いおつきあいで
ファンもたくさんついているドゥザミさん。

このスーツ
ほんとイイ☆

素敵な商品を
ありがとうございま~すヽ(^o^)丿

(写真のブレブレは、どうぞ見逃してやってくださいませ^_^;)
[PR]
by yukitittirin | 2011-06-29 08:30

私信・・jinn様へ♪


白いハイビスカス
バイロンメッツ☆

ド~ンと咲きました~♪

e0206828_22484685.jpg


直径18㎝もありました。
ちょっと笑っちゃうほどの大輪です。


e0206828_22525931.jpg

明日は定休日なので
お日さまの近くになるように置いてきました。
きっと今頃は 
リボンのお洋服達と 仲よくオシャベリしてるかも(^-^)


ハイビスカスだけど
名前を「ランちゃん♪」って付けました♪



バニラ色の蕾が
ユルユルほどけるほどに
白く白く開いてゆくのです♪

やがて
ユルユル身支度をして
ピッチリ閉じて ポロリと落ちる。

ハイビスカスの
その咲き様に惚れてます(^-^)

嬉しくって
ずっとニマニマです☆
[PR]
by yukitittirin | 2011-06-28 23:08

ハイビスカス♪

念願の 白いハイビスカス☆

e0206828_12352726.jpg

やっと 私のもとへ♪

お花屋さんの店頭巡りをしても出会えず
お花屋さんにお願いしても白は仕入れができないといわれ・・
ネットで探して
電話で注文


e0206828_12394392.jpg

まだ 咲いてませんが


e0206828_12523725.jpg

ちょっと 覗いてみました♪


e0206828_6505692.jpg

e0206828_6483388.jpg

閉店時間にも覗いてみました♪


e0206828_12424277.jpg

こんな風に 咲くらしいです♪


e0206828_1244475.jpg

お楽しみの蕾が 次から次へと♪



e0206828_12451348.jpg

このコはプレゼント用に♪



今日も 雨降りで
疲れも溜まってきてるけど

お花が 傍にいてくれると
うふふ顔に なっちゃうネ(^-^)


一鉢は 少しの間、リボンに置いておきますので
みんなで 楽しみましょ(^_-)-☆
[PR]
by yukitittirin | 2011-06-27 12:58

出会い♪

リボンとの関わりで 出会った人たち
その中でも

独身の 彼&彼女

なんだかんだと オシャベリしていると
とっても イイヒトな 彼ら&彼女ら
イイヒトだからこその 独り身だったりもする


e0206828_7264065.jpg

「おせっかいおばさん」したくなってきました(^-^)


もっと いろんな彼&彼女を知って
神経衰弱ゲームのように
彼ら&彼女らを
引きあわせたくなって来ました(^_-)-☆

うふふ♪
[PR]
by yukitittirin | 2011-06-24 07:32
昨日6月22日は
待ちに待った キティーちゃんのシール切手発売日☆

でも リボンは定休日だったので

今日
郵便局の方に届けていただきました♪

e0206828_21143721.jpg

カワイイ~♪

シール状になっているので、貼るのもラクチンです(^-^)

ハルミちゃんがセッセセッセと切手を貼って
やっと今日
夏バーゲンのDMを発送しました~ヽ(^o^)丿


私は~
明日からイロイロと忙しくなるので
今日のうちに・・
e0206828_21205581.jpg

賑やかウインドーにしました~ヽ(^o^)丿

e0206828_21233055.jpg

白黒も好きなのですよ~♪


明日はブルーベルのT氏と
エムズグレイシーのHさんが
時間差で リボンにいらっしゃいます☆

いろんな意味で甘えたい方は ぜひ~ヽ(^o^)丿
SALEだし~(^_-)-☆
[PR]
by yukitittirin | 2011-06-23 21:29

「運命の人」 二・・☆


e0206828_8892.jpg


今日から
「運命の人」2巻めを
     読み始めます。


さすが

面白いです☆
[PR]
by yukitittirin | 2011-06-23 08:12

つぼみ♪

ベランダの
すっかりあきらめていた木に
ちっちゃな蕾が♪


e0206828_2324752.jpg

見~つけた♪




e0206828_2352674.jpg

うっわぁ~♪
こんなに
大事に だいじに
未来をギュッと抱えて

蕾を付けてくれたんだ♪



この花
なぁ~んだ?
[PR]
by yukitittirin | 2011-06-22 23:11

「中河」の中華そば♪


ここのところ
空気にニオイを感じ
思いっきり深呼吸する気になれず

おいしい空気を吸いたいな~・・と。


おいしいと言えば
美味しいラーメンも食べたいな~・・。

今まで食べた中で
いつまでも忘れられないラーメンの味
それが盛岡の「中河」の中華そばの味。

ラーメンと中華そばを一緒くたにすると
ヒンシュクものかも知れないけれど。


空気のおいしいトコに
美味しいラーメンを食べに行こう♪
で、
行って来ました~ヽ(^o^)丿

e0206828_205567.jpg

懐かしいです♪
17年ぶりぐらいかな?
メニューは550円の中華そばオンリーです。



e0206828_2065428.jpg

これこれ
これです☆


e0206828_2085174.jpg

この丼です☆
まさしく中華丼です。


e0206828_2093418.jpg

やっぱり大満足の味でした。
ごちそうさまでした~ヽ(^o^)丿



e0206828_2010326.jpg

感激完食の後は
かみの橋を渡って お散歩♪


皆さまも
盛岡に行ったら ぜひ(^_-)-☆
[PR]
by yukitittirin | 2011-06-22 20:25