日々のイロイロな出来事と、心模様の記録♪


by yukitittirin
カレンダー

<   2011年 06月 ( 34 )   > この月の画像一覧

クールな水たまり♪


ここ数日の 
白のディスプレイが
皆さまにとても好評だったのですが、
梅雨に突入とのことで
ちょっと進化させて・・

水玉模様の
水たまり~♪

e0206828_732202.jpg


ムシムシ暑い街並を
スキッとクールに見下ろして
道行くヒトに涼感を♪

本日22日水曜日は
リボンの定休日です☆

みなさま
ごっきげんよう~ヽ(^o^)丿
[PR]
by yukitittirin | 2011-06-22 07:44

って、もう昨日になっちゃったんだけどネ^_^;

e0206828_6481986.jpg


豆一ちゃんの作る和菓子って
なんて可愛いんでしょ☆


e0206828_6513312.jpg

夢緑茶と豆一菓子☆
「まぁ可愛いわ♪
 お茶の緑もキレイ♪
 美味しそう♪
 美味しいわぁ~♪
 美味しかったです~♪」
・・と、Kさん。
こんなに感激していただけて 
とっても嬉しいです(^-^)



最近ますます大忙しの豆一ちゃん。
前のように
ゆっくりお茶しておしゃべりが出来なくなっちゃった(._.)

でもファンが増えるのは嬉しいので
身体をいたわりつつ
ガンバって欲しいです。


豆一ちゃん♪
ふぁ~いと☆
[PR]
by yukitittirin | 2011-06-21 07:07

今日の出会い♪

出勤前 
もしデイリーズマフィンが売っていたら ハルミちゃんに買ってってあげようと
クラックスに寄り道♪

レレッ♪
18日19日限定でした(>_<)
そういえばRちゃんが そんなこと言っていたような・・^_^;


あっ♪
気になる絵 発見☆

e0206828_154840100.jpg


スイートスパイスアサノのクッキーを買って
お店の方と その絵のことを話していたら

とっても素敵な女性が
さり気なく花を持って
颯爽と登場♪

カッコイイ☆

なんと、この絵を描いた方でした♪


お昼時間
また行って来ました♪
なんたってリボンのお向かいがクラックスですから~(^_-)-☆


e0206828_15295655.jpg

この絵で~す♪

昔 飼っていた
ヒマラヤンのガッチャンに似ているような・・・
ペルシャ×チンチラの優姫姉さんにも似ているような・・・
手書きのメッセージ付き。

嬉しいなぁ~(^-^)


で、
e0206828_15364860.jpg

フィッティングルームの上に そっと飾ってみました♪

うふふ♪


この素敵な女性は
大町のヨーロッパアンティーク家具雑貨ショップ
HYGGEヒュッゲさんのオーナーさんでした。


そうそう
クラックスのお店には
懐かしい「和」な食器も売ってて
オモシロいですよ♪

皆さまも ぜひ(^-^)
[PR]
by yukitittirin | 2011-06-20 15:57

昨夜から
この本を読んでいます♪

e0206828_8472597.jpg


山崎豊子氏の。

ガッツリ読ませていただきます♪



e0206828_8504913.jpg

ベランダに咲いた ミニダリヤ☆
この表紙に お似合いじゃない?

ん?・・そうでもない?

じゃあね~ヽ(^o^)丿
[PR]
by yukitittirin | 2011-06-20 08:55

御の字な Rちゃん♪


昨日のこと

苦手なパソコンを前に
「Rちゃん来ないかな~♪」なんて思っていたら
ホントに来ちゃったのですよ~ヽ(^o^)丿


噂のデイリーズマフィンの差し入れもって♪
e0206828_1640076.jpg

初めて食べたけど ホントに美味しかったです☆

「カットして断面も見せるといいんですけどね」ってRちゃんが言ってたので・・・

e0206828_1643756.jpg

今日はスタイリストKちゃんが差し入れてくれたマフィンを、カットしてみました~(^_-)-☆

表面のシュガーが嬉しいです♪
剥がしたカップのチクチク模様も萌えます♪



実は 昨日パソコンを使ってやりたいことがあって
1か月ぐらいかけてチマチマやるしかないか・・と、思っていたことを
Rちゃんったら
ものの数分でチョチョイノチョイと♪

e0206828_16483634.jpg

すっごいなぁ~♪
尊敬しちゃうなぁ~♪

「あとわからないことありますか?」
ホントは わかることの方が少ないけど・・
いろいろ教わってメモしたのにわかんなくなって(-_-;)
でも
Rちゃんがついてるから大丈夫♪



Rちゃんはネ♪
e0206828_16531321.jpg

こんなのが 似合う彼女です(^-^)

困ったら
また「Rちゃん来ないかな~・・」って、念じましょっと♪
そしたら きっと来てくれる(^_-)-☆


Rちゃん ありがとね~ヽ(^o^)丿


・・・
エムズグレイシーのスカートを見ていたら
なんだかジュースが飲みたくなったので
e0206828_16583100.jpg

グレープジュースを飲みました(^-^)


それがどうした・・な、完♪
[PR]
by yukitittirin | 2011-06-19 17:18

ジョアンのパン♪

昨日の出勤前に
もしやもしや・・と
淡い期待を抱きつつ

仙台三越のジョアンに寄ってみました♪

ありました~ヽ(^o^)丿

e0206828_7425570.jpg
e0206828_7432618.jpg


父の日バージョン☆

あっ!
お店の方に聞くのを忘れましたが
たぶん 今日までかな?

行ける方は ぜひ~♪


クールビズのハゲオヤジも
作って欲しかったなぁ~(^_-)-☆

[PR]
by yukitittirin | 2011-06-19 07:50

風化しそうな思い出の♪

なんだか 懐かしさを感じるこの配色♪

e0206828_1961895.jpg


何故だ?
なぜだ?
ナゼダ?

・・で、思い出しました。


遠い遠い昔の 
20代

当時勤めていた
アパレルメーカーの会議で
東京に行ったとき

連れて行かれた
ビブロス&キャステル

その時来ていたのが
こんな
ブルー地にピンク&ホワイトの
ユリの花柄ワンピース♪

社長に「似合ってるね♪」って言われて
有頂天で踊った夜☆


風化しそうな思い出が
走馬灯のように・・・

あの頃より
10キロ肥えてる自分・・^_^;

いいもん♪
[PR]
by yukitittirin | 2011-06-17 19:22

ホワイト♪

今日の気分は
e0206828_1705375.jpg

ホワイト♪

白に惹かれて来てくださったお客様が
白をお買い上げ~♪


今日の 豆一ちゃんは

e0206828_1733976.jpg

ワクワク
「惑星☆」


BGMは
カーペンターズ♪


空は 
くもり モリモリ♪

雑用も 
てんこ モリモリ♪

ファ~イト♪
自分^_^;
[PR]
by yukitittirin | 2011-06-17 17:10

ちょこっと 似てない?


e0206828_21575147.jpg

可憐な スミレちゃんと

e0206828_21584296.jpg

ビスコンティの Tシャツ


ちょこっと 似てない?
[PR]
by yukitittirin | 2011-06-16 22:00
e0206828_1158144.jpg


ちょっとペースが落ち気味ですが
下巻にさしかかっております♪


バケネズミが気になる…

ミノシロモドキが欲しい…


久々のSF
ひと味違う 現実逃避♪
[PR]
by yukitittirin | 2011-06-15 11:58