「ほっ」と。キャンペーン

日々のイロイロな出来事と、心模様の記録♪


by yukitittirin
カレンダー

<   2011年 09月 ( 43 )   > この月の画像一覧

9月最終日☆

ふぅ~♪

まだ1時間ちょっとあるけど
リボンの9月も
まもなく おしまい。



e0206828_17383653.jpg

赤 白 黒 なウインドーにして♪


e0206828_1740129.jpg

国際ホテルでシーフードカレーを食べて♪

e0206828_17413011.jpg

彼女は お魚のランチを食べて




e0206828_17421241.jpg






e0206828_1745558.jpg





e0206828_1747520.jpg

Tちゃんにいただいたアイス☆ 今から食べようかと・・。



なんだか
「ふぅ~♪」な

9月30日
閉店1時間前です(^-^)
[PR]
by yukitittirin | 2011-09-30 18:00

珈琲 豆坊さん♪


昨日のコトになっちゃいましたが
ランチタイムに
豆坊さんに行って来ました♪


心地よい風に吹かれながら
片道13分のお散歩感覚


e0206828_2293844.jpg

お久しぶりです♪
ず~っと来たかったのです♪

よかったぁ~♪
覚えててくれた~(^-^)


e0206828_2251478.jpg

実を言うと、私は珈琲通ではないのです。
でも
美味しいコーヒーだけは解るつもりです。

珈琲は
豆だけじゃなく
その空間と
淹れる人の技と想いと
いただく側の身体と心の状態と・・
いろ~んな条件が
幾通りものシーンを織りなして


e0206828_228188.jpg

たった 一杯のコーヒーが
ドラマティックな味わいだったりもする♪


e0206828_22112733.jpg

カップに写り込む緑も
私をトリコにする所以で・・。



e0206828_22342147.jpg

窓際の いつものこの席で
笹竹と広瀬川の流れを眺めながら
背中で優しいオーナーさんのあたたかい気配を感じつつ
ゆっくり美味しい珈琲を味わうこの時間が
たまらなくシアワセだったり・・・♪


やっぱり
珈琲豆坊さん
好きだわ♪


ランチタイムの
徒歩往復26分はキツイけどネ・・^_^;
[PR]
by yukitittirin | 2011-09-28 22:47

むすび丸ぬいぐるみ☆


昨日のコト。

mauちゃんが
先日お願いした
むすび丸のぬいぐるみを買ってきてくれました♪

e0206828_12244474.jpg

「もういいかい?」


e0206828_12251453.jpg

「見~つけた♪」

e0206828_12255456.jpg

ちゃんと独り立ちできます☆
おりこうさんです(^-^)


e0206828_12265830.jpg

赤ペン&缶バッジはmauちゃんからのプレゼント♪


ここで 
ショッキングな事実発覚です!

いや、私が無知なだけだったのですが・・・

てっきり、むすび丸は特定の方がむすび丸になりきって
着ぐるみにインしていると思い込んでいました。
先日のむすび丸が痩せて見えたので心配していたら
着ぐるみ貸出システムだったのね。
ということは
場合によっちゃあ私もむすび丸になれるわけで・・・^_^;

複雑な想いに陥りながら


e0206828_12512730.jpg

mauちゃんからの差し入れ「限定クロワッ茶ン」を
美味しくいただいた正午のひと時でした♪

mauちゃん
いろいろありがとう~ヽ(^o^)丿

やっぱり
むすび丸をmauちゃんだと思うことにします(^_-)-☆
[PR]
by yukitittirin | 2011-09-27 12:58

秋だから♪

しょっぱなからナンですが・・
昨日のお弁当は
e0206828_1904824.jpg

栗とサツマイモのおこわ☆
Tちゃんに
「店長は、おこわが好きなんですね~」って言われましたが
そうなんです。
好きなんです。
でも、これはさすがに多すぎました(>_<)
美味しかったけどネ♪




「リボンさんのお洋服を着ていると 
皆様に褒められるから、
また秋物を見に来てみました♪」と、Kさん♪
e0206828_1985938.jpg

「これは買わないと思うけど、着てみてもいいかしら?」
「もちろ~ん♪後悔しないように、気になるコは着てみなくっちゃ♪」
「あら、どうしましょう?とても気に入ってしまったわ♪
   このまま着て帰っちゃおうかしら?」
「ステキ素敵♪ そうしましょ♪」

た~くさんお買いものしていただいて
華奢な体がリボンの紙袋で隠れそうでしたネ♪ Kさん(^-^)






e0206828_19171100.jpg

「店長と一緒に食べようと思って~♪」と、美人ちゃんKちゃん♪
e0206828_1918409.jpg

「うんうん♪ これは色もデザインも生地もゼ~ンブ好き♪」
「似合いすぎて文句のつけようがないね♪」
「あれもこれも欲しくなっちゃう♪どうしましょう~(^-^)」
「楽しい悩みだネ~ヽ(^o^)丿」
e0206828_1924255.jpg

こだわりの葡萄もありがとね♪美人ちゃんKちゃん(^_-)-☆




e0206828_1926293.jpg

「いつも、美味しそうなお菓子食べてますよね♪」と、Tちゃんからの差し入れ♪
e0206828_19274142.jpg

差し入れにまで気を遣わせてゴメンね^_^;
e0206828_19284027.jpg

これもいいけど値が張るし・・と悩み。

ゴメン!Tちゃん♪
私とお揃いの例のジャケット。
さっき売れちゃった^_^;



お肌ヒンヤリ
ハートきゅん 
の、秋だから


オシャレしたいですよネ(^_-)-☆
ジブンを好きな自分でいたいですよネ♪

さぁ 一緒に
秋を満喫しましょ(^-^)


今日気が付いたコト。
試着用サンダルのSサイズも揃えなくっちゃ♪


じゃあネ~ヽ(^o^)丿
[PR]
by yukitittirin | 2011-09-26 19:47

四つ葉のクローバー♪


今日のランチは
源吾茶屋まで
お散歩ランチ♪


e0206828_15532754.jpg

おもち付きの茶屋セットを食べた後に


お散歩
お散歩



e0206828_15542940.jpg

あ、ここに~♪
ここにも~♪
見つけられましたか~?
真ん中あたりを見てみてネ(^_-)-☆



e0206828_15554193.jpg

まだ元気回復していませんが
四つ葉&五つ葉たちですよ~ヽ(^o^)丿


季節外れなので
ちょっと傷んでるコもいるけど
ま、いっか~♪
[PR]
by yukitittirin | 2011-09-26 16:03

シャルトルさんの♪

まだか まだか と
待ちわびていた
シャルトルさんの このコ達♪

今日
やっと入荷してきました~ヽ(^o^)丿


e0206828_22144544.jpg

ジャンスカ兼ワンピース☆


e0206828_22171783.jpg

展示会で、右のジャケットに一目惚れしたのです(^_-)-☆
襟を開けるとお花が・・☆
ちゃっかり自分用も仕入れました^_^;


e0206828_22224612.jpg

襟を閉じた状態の↑と同じジャケット+スカート と チュニックジャケット☆

残念なことに
色がどうしてもキレイに写せません(>_<)
実際は
ダークな紺地に
白、グレー、ペパーミントグリーンの  
可愛いお花が刺繍してあります♪

挿し色に赤を添えるとカワイイですネ(^-^)


e0206828_22345276.jpg

サンドベージュは このコのみ♪


すべてフリーサイズで各1点ずつです。
あ、ジャケットだけは私とお揃いです(^_-)-☆

少しでも早く
皆さまにお披露目したくって♪

実物の方が
ずっとずっと素敵なので
ぜひ
その目で見にいらしてくださいね♪


じゃあネ~ヽ(^o^)丿
[PR]
by yukitittirin | 2011-09-25 23:03

今日の むすび丸☆


今日も藤崎さん前に
むすび丸がいましたよ~♪

e0206828_12363825.jpg


羞恥心を捨てて
むすび丸の手を握って
ほっぺナデナデしてきました(#^.^#)


うふふ♪
[PR]
by yukitittirin | 2011-09-25 12:39

今日のネックレス♪


暇な時間に撮ってた
ネタ用写真。

ボツにするには惜しいので

e0206828_18555958.jpg


じゃ~ん☆

以前
mauちゃんが作ってくれた
ネックレスでした~ヽ(^o^)丿



あ、
せっかく写真が縦になってるのに
サイズが巨大になってる(>_<)

カメラのヒモも写ってるし・・^_^;

ま、いっか♪

今日も そろそろ閉店で~す☆

じゃあネ~ヽ(^o^)丿
[PR]
by yukitittirin | 2011-09-24 19:02

豆一。ちゃん☆


聞いて聞いて♪

ひとりゴハン食べて
眠くなって

e0206828_1784090.jpg

ネコさんと遊んでいたら・・


キュ~ティーUさんが
「気分転換に来たわ♪」と♪
いろいろおしゃべりして
いろいろお買いものしてくれて

お見送りしてまた一人になって・・

運送屋さんのF君とおしゃべりしていたら
そしたら
そしたら~


久しぶりに豆一ちゃんが
売れっ子で大忙しの豆一ちゃんが
エコマルシェの帰りに来てくれて

こんな可愛いコ達を
持って来てくれたのですよ~ヽ(^o^)丿

e0206828_17163999.jpg

うっわぁ~♪
カワイイです~ヽ(^o^)丿


e0206828_17174216.jpg

秋のかぼちゃです~♪
天才です~ヽ(^o^)丿


では、さっそく♪
e0206828_17194459.jpg

夢緑茶と共にいただきました(^-^)

シアワセだ~ヽ(^o^)丿

それぞれの素材の個性を活かしながらも
見事に優しい味わいに仕上げていて・・
あ、
ついつい
2個ペロリと・・^_^;

うふふ
ごちそうさまでした~ヽ(^o^)丿



先日、NHKの番組にも出演して
豆一ちゃんの想いと魅力が
たくさんの方に伝わって

ますます忙しくなって
心配だけど
なんだか誇らしくもあり

食いしん坊な豆一ちゃんファンの私のコト
忘れずにいてくれてありがとう(^-^)


とってもとっても
嬉しかったですよ~ヽ(^o^)丿
[PR]
by yukitittirin | 2011-09-24 17:39

藤崎さん前で♪


出勤途中に
伊達武将隊の
漆黒の政宗殿と隠密の空殿が不意に現れ、
追い越しざまに
「おはようございます!」と。

お、おっ♪
お顔をまじまじと見てしまい
「やっぱり近くで見ても素敵ですね~♪」
「ありがとうございまする!」
な、なんだ♪
嬉しくなるではないか(^-^)

しまった(>_<)
カメラはバッグの底・・。



やっとカメラを構えて・・と♪

e0206828_11164311.jpg

むすび丸~♪
おひさしぶりね~ヽ(^o^)丿



e0206828_1118412.jpg

福島のコだったかな?きびちゃんだったかな?
 


e0206828_11191575.jpg

山形のコだったかな?ぺろりんだったかな?



e0206828_1120146.jpg

岩手の そばっちちゃんネ♪



e0206828_11211129.jpg

秋田のコでしょ♪



e0206828_11214152.jpg

青森のコかな?



いいかげんなコト書いてます。
間違ってたらゴメンね(>_<)
写真が横のコもついでにゴメンね^_^;


かなりウキウキします☆
でも
私は仕事に行かなければ(^-^)



e0206828_11235558.jpg

サンモール側でも
何やら楽しげなイベントがあるらしく・・


今日もリボンにひとりぽっちな私は
外出が出来ないのでありました。


みなさま~♪

私の分まで
いろ~んな場所で
いろ~んなコトして
い~っぱい
楽しんできてね~ヽ(^o^)丿
[PR]
by yukitittirin | 2011-09-24 11:44