日々のイロイロな出来事と、心模様の記録♪


by yukitittirin
カレンダー

<   2011年 11月 ( 27 )   > この月の画像一覧

その2でございます(#^.^#)


e0206828_9542038.jpg

Tさんより♪


e0206828_955738.jpg



e0206828_9553987.jpg



e0206828_9572775.jpg

ただのお弁当(#^.^#)


e0206828_1001737.jpg



e0206828_1011232.jpg



e0206828_1021163.jpg
e0206828_1022952.jpg
e0206828_1024988.jpg



e0206828_1032694.jpg

Sさんより♪


e0206828_104976.jpg

Tさん母娘さんより♪


e0206828_1052691.jpg

ゲヘヘ♪


e0206828_106644.jpg



e0206828_1074015.jpg



e0206828_1083478.jpg



e0206828_1093941.jpg



e0206828_10105194.jpg



e0206828_10111963.jpg



e0206828_10115579.jpg



e0206828_10125592.jpg



e0206828_10175045.jpg

メロンパ~ン♪


こんなに食べてるんだ~^_^;
どうりで~^m^
[PR]
by yukitittirin | 2011-11-10 10:27
どこだったか?・・は、もちろんのこと
いつだったか?・・さえアヤフヤな記憶と化した
ごちそうさま達

e0206828_9422113.jpg



e0206828_9192899.jpg



e0206828_920423.jpg

Kちゃん&Oちゃん&Iちゃんより♪


e0206828_9221669.jpg

ブルーベルさんのT氏より♪


e0206828_9225632.jpg

Tさんより♪


e0206828_9235261.jpg




e0206828_9244431.jpg

北海道物産展のお弁当♪


e0206828_9333263.jpg

ただのお弁当(#^.^#)


e0206828_9253460.jpg

あんかけ五目そばが好きなの♪


e0206828_928079.jpg



e0206828_928506.jpg

Fさんより♪


e0206828_9301131.jpg



e0206828_931094.jpg

これは自分ち(^_-)-☆


この頃は
ラーメン系が食べたかったらしいです(^-^)
今も「何食べたい?」って聞かれたら
「麺類~♪」って答えそうな気がします

不思議ね~ヽ(^o^)丿


その1・・おしまい。
[PR]
by yukitittirin | 2011-11-10 09:47

ただいま♪

1泊2日の出張から帰ってまいりました。

各メーカーさんの
春物展示会でした♪

みんな魅力的なコ達で
どれも仕入れたいけど
そうもいかず・・^_^;

例のメーカーさんの商品を
アップ出来ない代わりに
何かいい方法は無いかと
いろんなことを考えながらの
東京出張。

昨日の夜
e0206828_23464328.jpg

ごく薄サワーで乾杯♪

e0206828_23475294.jpg

e0206828_23483221.jpg



実は、会いたいヒトがいて
「時間が作れたら会いに行って驚かせよう♪」
なんて甘い考えでいたら
思ったより遠かったので諦めることに・・(>_<)
馬鹿だな・・私。

で、別のヒトと晩御飯♪

e0206828_23491056.jpg



e0206828_23574744.jpg

e0206828_23591879.jpg
e0206828_23594642.jpg




e0206828_001029.jpg




e0206828_022486.jpg
e0206828_023931.jpg
e0206828_025680.jpg
e0206828_04991.jpg


リボンもステキなXmasディスプレイをしたいけど
予算がないわ~(T_T)シクシク



「有楽町ルミネのアンデルセンのデニッシュが食べたい」と娘が言っていたのを思い出し
私にしてはめずらしく並んで
e0206828_0122689.jpg

お向かいのショップの、この壁板が気に入って
じっと見てたから並ぶのがちっとも苦じゃなかったけど

e0206828_0151659.jpg

肝心のピンクのハートが売り切れで・・
でも、美味しくて♪



e0206828_0173111.jpg

グランスタで、このお豆もついでに買って・・
この器が好きなの♪
前回はウサギさんを買ったの(^-^)


あらら・・
24時過ぎちゃったのね^_^;

中途半端ですが
このへんで・・

おやすみなさ~いヽ(^o^)丿
[PR]
by yukitittirin | 2011-11-10 00:26

モリモリ挽回♪

悪あがきは止めて
自然体でいきましょ♪・・と。


私物のクリスマスツリーを持って出勤(^-^)


「秋冬物を見に来たわよ~♪」と
Kさん&Oさん&Mさんが☆

そこに、お取り寄せのAさんも☆

先日の貧乏神は 
どこへやら?

あっというまに
モリモリ挽回♪


e0206828_22542397.jpg

どうにもこうにも片付けきれず
統一感もヘッタクレもなくなってしまいましたが・・^_^;

イイ感じに
エネルギーが溜まってきたし

これで
安心して東京出張に行けます(^-^)


 8日 ハルミちゃんが一人でお留守番です。
 9日 定休日です。
 10日 またまたハルミちゃんが一人でお留守番です。
きっと一人で淋しい思いをしていると思いますので
どうぞ、遊びに行ってあげてくださいね♪
さらに、お買い上げいただきますと
涙を流して喜ぶかと思われます(^_-)-☆

明日はエトワールの小物を仕入れに行きますので
仕入れ商品の御要望がありましたら
お早めに私の携帯に御連絡下さいませ~ヽ(^o^)丿

じゃあネ~♪
[PR]
by yukitittirin | 2011-11-07 23:15

いなか。

朝、起きるまでは
先月の第一日曜日と同じコースに行こうと思っていたのです。

でも
雨模様で・・

突然
実家に帰りたくなったのです。


その前に
三井アウトレット仙台港で
お土産と自分のブーツを買って
履き慣らそうと履いて帰ったら
どこかでガムを踏んでたらしく・・
無理矢理「粘り強さに繋がる」ってことにして・・^_^;。

なんだかんだで
午後に到着♪


同じ時間が経過してる筈なのに
ゆったりと感じるのは何故なんだろう?


e0206828_23553333.jpg

「遠くの田んぼに白鳥がいっぱいいたよ~♪」って聞いて♪

e0206828_2359438.jpg

あっ!見つかっちゃった♪



ず~っと、
夕方色の空の中
夢を見ているみたいな
現実離れした時間を過ごし


余計なモノを
ゼ~ンブ捨てて
戻ってきました♪
(あ、ゼイニクはそのままだけどネ^_^;)


明日からは
肩の力が抜けた自分で
また
一から始めよう♪・・と。


田舎があるって
しあわせだな(^-^)


ありがとう
お義姉さん♪
[PR]
by yukitittirin | 2011-11-07 00:12

告白。

e0206828_19344667.jpg


この十日間と言うもの

落ち込んだ時の感じに似て
トキメキやワクワクの小部屋が
扉を閉ざしているような・・・


プライベートで何か起きたのかと
心配して様子を見に来てくださった
〇さん&〇さん&〇さん&〇さんetc.

すみません(._.)
そして
ありがとうございます。



もうすでに
ご存知の方もチラホラ・・

実は、あるメーカーさんの商品を
ネットは勿論の事、
ブログでもご紹介できなくなったのです(T_T)


リボンの店長である私は
古い人間ですので
常々対面販売の価値を重視しておりますが

ただ
リボンがオープンしてまだ一年にも満たず
フリーのお客様の集客が難しいこともあり
私という人物とリボンを知っていただこうと
商品を紹介しながらブログを続けてきました。

おかげさまでアクセス数も増え
ブログを見て来てくださる方も増えてきて
そのメーカーさんのファンが定着しつつあったのですが

今回のお達しで
今後は
今までのような形でのご紹介が出来なくなりました(T_T)

自分も楽しみながら記事を書き
読んだ皆様も「楽しくなるわ♪」と言ってくださっていたのですが・・・。



意気消沈して
ブログをサボっていたら
ここ数日
お客様のご来店数もめっきり減ってしまい

これじゃあイカン!と思ったものの
なかなか心が浮き立たず

カッコつけず
取り繕わず
心が萎んだ今の状態を告白しちゃおうか・・と。
いつものように
ありのままで行こう・・と。

明日は第一日曜日で定休日です☆

明後日は
きっと気持ちが切り替わってると思うの♪

みなさま

いい年こいてるくせに
こんな私でゴメンナサイね~ヽ(^o^)丿

ブログはモチロンつづけますよ~(^_-)-☆
[PR]
by yukitittirin | 2011-11-05 20:21

11月☆


出遅れましたが
e0206828_12253646.jpg

11月の4日になってしまいました^_^;

早い早い♪


e0206828_12281813.jpg

素敵なコートに身を包みたい季節☆



e0206828_12233693.jpg


ウィンドーにコート達を着せて並ばせたら
外から見ると暗くて、素敵さが伝わらなかったので着せ替え(>_<)

オシャレなコート達が待ってるのに
お披露目できなくて残念ですが・・。


e0206828_12312565.jpg

なんだか今年の11月は調子がくるってます^_^;
早いとこ
軌道修正しないと・・

あ、でも
毎年そういうリズムだったかも・・(#^.^#)


そんな私ですが
今月も
どうぞよろしくお願いしま~すヽ(^o^)丿
[PR]
by yukitittirin | 2011-11-04 12:54