日々のイロイロな出来事と、心模様の記録♪


by yukitittirin
カレンダー

<   2012年 01月 ( 40 )   > この月の画像一覧

ラッキーカラー赤☆


今日の占いによると
ラッキーカラーが赤・・・だそうな。



赤いチェックのジャケットを着てはみたものの
イマイチそんな気分にはなれず
クールな白黒チェックに着替え

ま、いいか・・・と、リボンへ♪


e0206828_17552521.jpg

こんなトコで、お茶を濁して^_^;





でも・・・
ラッキーカラーは、自分のことだけとは限らなかったんですね♪



赤いコートを着たA夫人と
「赤で似合いそうな何か、ありませんか?」と、Hさんが♪
赤つながりで
ラッキーをもたらしてくださいましたヽ(^o^)丿







e0206828_1803099.jpg

今日は、スカートを主役にしてあげようと・・・
統一感はないけれど
そこは見逃していただいて^_^;


自分がワンピースやスーツ好きなので
このコ達にはいつも
可愛そうな思いをさせていました。

ごめんごめん♪


いちおう
赤も着せておこうっと(^_-)-☆
[PR]
by yukitittirin | 2012-01-23 18:15

保存缶☆


昨年ネットで見て
欲しいなと思ったものの
すっかり忘れていた保存缶。

昨日量販店で見つけました。
e0206828_8382767.jpg

欲しかったのは森永ビスケットマリーの缶で
日常使いのビスケット缶にしたかったのですが

娘が、いろんな情報をもとに
いついつ地震が来るらしいとしょっちゅう騒いでいるので
とりあえず
保存用もあれこれ買っておいてあげようか・・・と。

あ、サクマ式ドロップス缶を写し忘れました^_^;


5年保存可能ですって♪
5年後の自分は・・・
想像しないでおこう(._.)

今日のことだけで
いっぱいいっぱいだし・・ね(^-^)
[PR]
by yukitittirin | 2012-01-23 08:51

どなたのモトに?


SALEも
最終プライスとなり


ウキウキだった
リボンの商品達も
次第に
ソワソワし始めました♪


e0206828_18252032.jpg





e0206828_18341468.jpg

(また横です・・・ごめんなさい^_^;)



e0206828_18255876.jpg





「ねぇ♪
ワタシ達を着てくれるのは
どんな方かしら?」

「ご主人様に気に入られたら
きっとまたリボンで会えるわよね♪」


閉店後の真っ暗なリボンでは
そんなおしゃべりの花が咲いているのかも・・・


何故って
朝出勤すると
リボンが
微笑んでいるような気がするんですもの♪


じゃあネ♪
[PR]
by yukitittirin | 2012-01-22 18:42

おなかいっぱい♪


妹のようなTちゃんが
差し入れを持って来てくれて♪
e0206828_1447444.jpg

日曜日は 必ずひとりぽっちの日なので
おしゃべりの相手がいると
とっても嬉しいのです(^-^)



ごちそうさまでした☆
そして
いろいろと
ありがとうございました☆




いい感じに お腹が空いたころ
e0206828_14523156.jpg

息子のようなF君が
コンビニランチを買ってきてくれて・・♪
おにぎり1個残しただけで完食☆

ごちそうさまでした~ヽ(^o^)丿




いつも皆さまに
「いいヒトばかり周りにいますね~♪」って言われます。

ほんと
今日も実感してます(^-^)



足の痛みもだいぶ引いてきて
昨日、一昨日の姿が
嘘くさくて恥ずかしいほどですが(#^.^#)

階段の昇り降りがスムーズにできるって
シアワセなんだって気付かされたし・・・ね。



さて
日曜日は6時閉店なので
あと3時間♪

誰が来てくれるかな~ヽ(^o^)丿
[PR]
by yukitittirin | 2012-01-22 15:06

ピンクいろ♪


冬になると
暖かそうな色に惹かれ

本格的な寒さがやって来ると
春色が恋しくなり・・・




e0206828_12154266.jpg

リボンのピンク色を
ちょこっと集めてみました♪





e0206828_1218578.jpg

このコーナーは
いつも春色♪





優しいピンクの似合う女性って
大好きです(^-^)

残念なことに
自分は似合わないのです(>_<)
優しいピンクよりは
ショッキングピンクの方が得意です^_^;

優しくないからかな(#^.^#)

むしろ
ピンクの似合うヒトを守ってあげたいタイプです(^_-)-☆





昨日の雪で
道がぬかるんでいます。
凍る前に融ければいいのですが・・・

皆さま
転ばないでね♪

足が痛くて普通に歩けないって
けっこう大変だから・・ね♪
[PR]
by yukitittirin | 2012-01-22 14:00

ブタさんオルゴール☆


他人と思えない・・とか
そんなワケではないのですが・・^_^;

カワイコちゃんを
見つけちゃったもので・・・(^_-)-☆


e0206828_15571923.jpg

白のブタさんオルゴール☆



e0206828_15574256.jpg

曲は 「星に願いを♪」





e0206828_161855.jpg

ピンクのブタさんオルゴール☆


e0206828_1615441.jpg

曲は 「ありがとう♪」




キュンキュンですよ~ヽ(^o^)丿
[PR]
by yukitittirin | 2012-01-21 16:03

ブタさん貯金箱☆

お待たせしました~ヽ(^o^)丿

リボンで人気の
ブタさん貯金箱☆

やっと追加入荷しました♪

e0206828_1534339.jpg


e0206828_15345875.jpg

ピンクのブタさん♪





e0206828_15355340.jpg


e0206828_153617100.jpg

お色違いで 白のブタさん♪





e0206828_15374634.jpg


e0206828_15381164.jpg

お花のブタさん♪





e0206828_1540422.jpg


e0206828_15402769.jpg


e0206828_1540519.jpg

ニューフェイスで 桜のブタさん♪







可愛くってごめんなさい・・っていうほど
カ~ワイイのよ~ヽ(^o^)丿

どうぞ
お早めに~♪
[PR]
by yukitittirin | 2012-01-21 15:47

転びました^_^;


昨日
雪が見たくて青森へ♪

e0206828_7134443.jpg

青い海を眺めながら食事



e0206828_7153963.jpg

これがしたかった♪


これで満足しておけば良かった(-_-;)


凍結道での一瞬の油断で
足を痛めました(>_<)



e0206828_727228.jpg

車窓から
雪景色と夕陽を見ている時は
平気だったんだけどネ(._.)





今日
リボンの階段
昇れるかな~?
[PR]
by yukitittirin | 2012-01-21 07:30

ダウンジャケット☆


この冬は
なんだかとっても寒くって
ダウンジャケット&ダウンコートが完売し・・

やっと数点追加できました♪

e0206828_18541858.jpg



ワタクシゴトですが・・・
クリーニングでも落ちなかった
白のダウンコートの
ポケットと袖口の黒ズミ汚れ
ダメモト覚悟で
洗濯機でガラガラ洗ったら
真っ白になり・・
以来
洗濯機で洗っております。
あ、
ヨイ子は
真似してはいけません^_^;


調子に乗って
もう一つのダウンコートも
ファーを外してお洗濯。
外したファーを紛失し
やっと見つけた時には
愛犬にガシガシにされていました・・・(>_<)

・・とさ。

[PR]
by yukitittirin | 2012-01-17 19:09

昨夜 読み終えました。

宮本輝氏の作品には
期待を裏切られたことが
一度もありません。

流石です。


e0206828_18242486.jpg


面白い本に出会うと
読み終えるまで
ワクワクが続くのです。

働く主婦は
時間に追われ・・

通勤電車の中と
入浴中と
就寝前のひと時

それが
貴重な読書タイム☆

数日間は
本を手にする楽しみで
毎日が充実していました。

読み終えた今
ホ~ッと
余韻に浸っています。

あぁ~
面白い本だった♪

皆さまも
ぜひ(^-^)
[PR]
by yukitittirin | 2012-01-17 18:37