日々のイロイロな出来事と、心模様の記録♪


by yukitittirin
カレンダー

<   2012年 02月 ( 45 )   > この月の画像一覧

とらやの「もなか」☆


昨日
お客様にいただいた
虎屋の最中
御代の春


e0206828_2331473.jpg



いつ見ても可愛い☆

見た目も味のうち
だから
2倍美味しい♪

和菓子って
いいね(^_-)-☆


ごちそうさまでした(^-^)
[PR]
by yukitittirin | 2012-02-02 23:23

牛乳♪


壜牛乳を見つけると
飲みたくなってしまいます(^-^)

唇に触れる
壜の冷たい感触も好きです♪

e0206828_22532841.jpg


濃くて
美味しかった~♪

紙蓋じゃないのが残念だったけど・・

腰に手を当てて
ゴクゴク☆

牛さん
ありがとう~ヽ(^o^)丿
[PR]
by yukitittirin | 2012-02-02 23:00

ちっぽけ♪


「ちっぽけ」って言葉
あまり聞かなくなりましたが
この言葉
自分はけっこう好きで

ややもすると
卑屈になったりもする
小ささとか少なさとか
そんなモノが

「小さいけど
  少ないけど 
   こんだけあれば
    むしろ可愛くって
      大事で
       ちっちゃなシアワセ感じるネ♪」・・ってカンジ(^-^)





「ちっぽけ」の画像が無いので

e0206828_12303368.jpg

しっぽ毛♪


e0206828_12284726.jpg

おまけ♪


じゃあね~ヽ(^o^)丿
[PR]
by yukitittirin | 2012-02-02 12:33

一昨日から
この本を読んでいます♪

e0206828_1214415.jpg

宮本輝氏の
「森のなかの海」


e0206828_1232243.jpg


あと150頁ほどで読了です。


さりげない文章とみせて

人生の醍醐味を言霊にして
宝石の原石のように
読み進むページのなかから
見出す感動を与えてくれる

本当に
どの作品を読んでも
流石の作家さんです。

読んでいる間中
登場人物に心を添わせているので
現実に戻って来るのが難しい・・^_^;

さ、
あと少し
森のなかへ行って来ます♪
[PR]
by yukitittirin | 2012-02-02 12:16

2月1日♪


早い早い
早すぎます。

この調子で月日が過ぎると
ハタと気がついたら
風になってるんじゃないかと・・(._.)


e0206828_10404174.jpg



2月に赤いバラは・・
バレンタインデー絡みでしょうか?
節分の赤鬼さん関係でしょうか?
冬と春の狭間をパワフルに・・ってことでしょうか?


私的には
2月はもっと優しい色がいいな♪
イメージでいうと
ペパーミントグリーンとか・・。

と、無意味な事をつぶやきながら
外に目をやれば
真っ白の雪景色♪


今日は定休日☆
・・・ですが
午後に2時間ほどリボンに行って来ます。
今日じゃないと時間がとれなかった方がいらっしゃるので・・。
お出かけの予定を入れてなくてよかった♪




e0206828_10543129.jpg

今日のリボンのウインドーは、こんな感じね(^_-)-☆

雪がフワフワキレイだったので
ウキウキの風船を6色持たせました♪
外からしか風船が見えなくてゴメンネ^_^;


さて
そろそろ準備しようかな♪
[PR]
by yukitittirin | 2012-02-01 11:04