日々のイロイロな出来事と、心模様の記録♪


by yukitittirin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

部屋の片付けなどをして
気を紛らわせております^_^;


ヌイグルミがふたつ。
e0206828_13584142.jpg

ビスコンティのビスコちゃん♪


紺のビスコちゃんは
前の職場の思い出のコで

ピンクのビスコちゃんは
平和だった3月1日に
自分用に買ったコでした。
まさか翌日にこんなことになるとは知らず・・・


リボンの楽しい世界しか見ていない
ピンクのビスコちゃん♪

ある
心のキレイな優しい女の子に
プレゼントさせていただくことにしました。
きっと大切にしてくれるはずなの♪

もう少し待っててね(^-^)
[PR]
# by yukitittirin | 2012-03-06 14:12

週明けの月曜日
もっとも気がかりだった
会社とメーカーさんとのお話も
無事に為されたとのことで
ホッと一安心


明日からは
各メーカーさん共に
展示会で一番忙しい時だというのに
多大なご迷惑をおかけしてしまいました。

心から
お詫び申し上げます。



そして

私の宝物である
大事な大事なお客様

たくさんの温かい言葉と
嬉しい想いをいただきました。

ありがとうございました。


前の職場から
その前の職場から
さらに前の職場の頃からも

ずっとずっとついて来てくださった皆さま

本当に申し訳ございませんでした。


e0206828_23154490.jpg



このブログは
3月11日をもって閉鎖しようと思います。

それまでは
ポツリポツリと
つぶやいていこうと思います。

もう
リボンには居ないんですけどネ・・・。
[PR]
# by yukitittirin | 2012-03-05 23:22
最近
Yahooの占いを見る習慣がついていて
何気に今日も見てみたら

さそり座10位

総合運
..なりゆきに任せることも大切
白紙に戻すとか、出発点に戻ってやり直すということがありそうな日です。これまでに傾けてきた努力や時間のことを思うと、それだけは回避したいと、あなたはやっきになるかもしれません。でも、今日は流れに逆らうよりも、なりゆきにまかせたほうが良さそうです。または、問題を信頼できるだれかにいったん預けてみるというのも、いい方法でしょう。ショックな出来事から少し距離を置くことで冷静になれ、次に打つ手が見えてくるはずです



あら、
昨日一昨日のことかしら?

なぁ~んだ
運命で決まっていたことだったの?


不思議と
やっきにはなっていないのですが
第一日曜日の今日は
本来であれば10日ぶりのお休みだったはずなので

自分を甘やかして
ちょっと気分転換してきます。


e0206828_9592032.jpg



ラッキーカラーは だいだい色ネ♪

スポットは 動物のいる店ネ♪

うん♪わかった(^-^)
[PR]
# by yukitittirin | 2012-03-04 10:04
昨夜から
携帯をいじり続けて
目と頭がおかしくなってきました(>_<)


浅い眠りのまま朝を迎え
朝風呂で清めて

お散歩してきました。

e0206828_17572211.jpg

昨夜のうちに雪景色



e0206828_17581333.jpg

振り返ったら まるで白鳥が後をついてくるかのように(^-^)



e0206828_181430.jpg

こうやって のんびりする余裕がなかったもんね。



e0206828_18289.jpg

まっ白い雪が すべてチャラにしてくれますように♪

自分だけの足跡を残して歩くのが好き。

それが人生。


さ、また
携帯の時間に戻ります。
[PR]
# by yukitittirin | 2012-03-03 18:15

緊急の ご報告です。


突然ですが
リボンを閉店することになりました。

オーナーの会社都合で
午後3時
代理人から
突然の告知でした。

春物商品は
メーカーさんにご迷惑をおかけすることのないように
大急ぎですべて返品しました。
支払済みに商品については
オーナーの代理人仲間が処分するとのことです。

お客様への御報告もできないままの閉店となり
とても心苦しいのですが
私たちにとっても急の事で
皆さまの信頼を裏切る形となったこと
心からお詫び申し上げます。


私もハルミさんも
2度とリボンには立ち入らないつもりで
鍵もポストに入れて来ました。


まもなく震災から一年。
オーナーの会社も震災で大打撃を受け
必死で挽回すべく頑張ったのですが
力尽きたという結果です。


先ずは
御報告まで。
[PR]
# by yukitittirin | 2012-03-02 22:24