日々のイロイロな出来事と、心模様の記録♪


by yukitittirin
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

イメージ♪


あの場所で
「リボン」を 営業するイメージ

あの立地で
あの空間で


もうひとつの
あそこだったら・・・


だんだん
あの場所が キラキラと輝いて行く像が瞼に浮かぶ


うん♪
あそこがいいかもしれない


e0206828_424367.jpg

何も写真がないので 深夜のカサブランカ・・を。^_^;
[PR]
# by yukitittirin | 2010-11-03 04:26

休みの日に お出かけすると
そっちこっちのペットショップに立ち寄り
パトラッシュに似たキャバリアを探し続けています

とは言え、まだ飼う決意が固まったわけではなく
ただ 会いたいだけ
ちょっと 抱きたいだけ

でも、パトラッシュに似た子には なかなか出会えず
寂しいような
ホッとするような



今飼っているポメラニアンのチッチは
夫ちゃんと、運命の赤い糸で結ばれていた女の子で
私より、夫ちゃんのコトが大好きで
なんだか つまんないのです

それに、猫の優姫姉さんと凛ちゃんは
娘たちにベッタリで・・・




パト君は、私の息子のように
いつもぴったり寄り添っていて・・・

一人寝が寂しい季節がやってくると
パト君がいない時間が ほんとにほんとにせつなくて・・・




今日、出会ったこのコ
生後3ヶ月半の男の子
e0206828_2144271.jpg

オトコマエだったパト君とは 似ても似つかぬオトボケ顔だけど
なんだか とても可愛かったのです


つれて帰りたいなぁ~
でも、ちゃんと これから10数年の、共に過ごすであろう歳月のコト
しっかり考えてからじゃないと 飼えないネ

あ~あ・・つらいなぁ~(T_T)

キャバリアと暮らしたいなぁ~
[PR]
# by yukitittirin | 2010-11-01 21:58

あらら・・・Fさんったら♪
やけに 荷物が多いと思ったら♪

e0206828_21103085.jpg

「バースデーケーキ どっちにしようか決めかねて2個買って来ちゃったヨ~♪」・・って。

e0206828_2112325.jpg

こっちのケーキは 明日、ハルミちゃんといただきましょ♪

私が更にプックリしたら Fさんのせいですからネ(^_-)-☆
ありがとうございました
そして ごちそうさまで~すヽ(^o^)丿



「テンチョさん 今日はお店にいらっしゃいますか?」と確認の電話の後
Tさん母娘さんが・・・
e0206828_21225123.jpg

「Hanamoriさんで作っていただいてきました~♪・・・と。
ありがとうございました~ヽ(^o^)丿
美しいモノ 大好きです♪

そして 鯛焼きの差し入れも、ごちそうさまでした~ヽ(^o^)丿
(真っ先に自分の好きなあんこを取ってゴメンね^^;)


今日の私と 明日の私 1キロは違うネ♪ きっと^_^;
[PR]
# by yukitittirin | 2010-10-30 21:34

29日 
一番町にランチに行って帰ってきたら
チャ~ミーMさんから プレゼントが届いていました♪

スレチガイでしたね。
残念です(-_-;)


e0206828_742521.jpg


料理が苦手な私の為に
手軽に美味しくできる クック膳のレシピ本&カワイイ差し入れ☆

わざわざ お忙しい時間の合間に・・・
ありがとうございました(^-^)


実は 電子レンジを新しく買い換えたのですが
娘と夫しか使いこなせないのをいいことに
自分は簡単な田舎料理しか作ってませんでした^_^;

せっかくいただいた チャ~ミーMさんの優しさがつまったレシピ本♪
すこしづつ 活用させていただきます(^_-)-☆

ホントに ありがとうございました~ヽ(^o^)丿


ついでに 今日のランチ
e0206828_7283175.jpg

トラ横に入ってすぐの2F ダイコショウの真向かいです。
2度目なのに、お店の名前は・・わかりません^_^;
[PR]
# by yukitittirin | 2010-10-30 07:32

まぁ☆・・・まぁまぁ♪


28日 おとなりさんへ ランチに行ったら
e0206828_83331100.jpg

40計画 スープランチ♪


ニッコニコ顔のフ~ちゃんとチハルちゃんが
可愛いプレゼントをくれました♪

e0206828_835522.jpg

早く 転がして~♪ウズウズ♪

e0206828_8361711.jpg

いろんな顔がシールで作れる本♪

私の精神年齢にピッタリのプレゼント☆
フ~ちゃん
チハルちゃん
ありがとネ~(^-^)

娘たちと同じくらいの年頃の 
たいせつな おともだち

私って やっぱり
シアワセ者だ~ヽ(^o^)丿
[PR]
# by yukitittirin | 2010-10-29 08:42