人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のイロイロな出来事と、心模様の記録♪


by yukitittirin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まぁ☆・・・近かったのネ♪


今日は ず~っと行ってみたいと思っていた
ノースポールさんで 念願のランチ♪

まぁ☆・・・近かったのネ♪_e0206828_21292783.jpg

高台の駐車場に停めたので
お店にたどり着くまでプチ迷子^_^;

まぁ☆・・・近かったのネ♪_e0206828_21342344.jpg

お食事は こちらでいただきます♪

まぁ☆・・・近かったのネ♪_e0206828_21352521.jpg
まぁ☆・・・近かったのネ♪_e0206828_21355170.jpg
まぁ☆・・・近かったのネ♪_e0206828_21361877.jpg
まぁ☆・・・近かったのネ♪_e0206828_21364568.jpg
まぁ☆・・・近かったのネ♪_e0206828_21374064.jpg
まぁ☆・・・近かったのネ♪_e0206828_2138174.jpg


そして
まぁ☆・・・近かったのネ♪_e0206828_21391563.jpg

デザートは こちらに移動していただきます♪

どれもこれも 美味しくて 
これで¥2100(イタリアンコース)です。 
申し訳ないほど、お安いですネ。

自然の花をながめながらのお食事♪
まさに 私の大好きな世界☆
大満足でした(^-^)


記念に(?) 買って来たものは
まぁ☆・・・近かったのネ♪_e0206828_2221528.jpg

渋いカップ&可愛いポストカード♪

たわわに実を付けた柿の木や 芸術品のようなクモの巣に見とれつつ 次の目的地へ




なんと、ここから10分足らずで着いてしまいましたヽ(^o^)丿
こんなに近かったなんて♪



お久しぶりの こちらへ
まぁ☆・・・近かったのネ♪_e0206828_2245759.jpg

みなさん お変わりないかな~?

まぁ☆・・・近かったのネ♪_e0206828_2263315.jpg

相変わらず モカ店長は、いい顔で
今日も 真面目に仕事してます♪

まぁ☆・・・近かったのネ♪_e0206828_2291180.jpg

店主さんが丁寧に淹れてくれた
美味しい珈琲をいただき♪

まぁ☆・・・近かったのネ♪_e0206828_2212885.jpg

またまた モカ店長の傍に行き・・
四つ葉のクローバーを見せて・・(許可をいただいて摘みましたヨ)
さ、そろそろ
時間が迫ってきたので、お別れです(T_T)

まぁ☆・・・近かったのネ♪_e0206828_2221982.jpg

今日の目的の一つでもある こちら
モカ店長のバッチ&エコバッグをゲットしてきましたよ~ヽ(^o^)丿

帰り際、きのこさんが「ブログ見てます♪」って・・・
パトラッシュの名前も覚えててくれて・・・

うわぁ~♪恥ずかしいです(#^.^#)

リボン日記に 気がついてくれるかな?

いつも、モカモアコーヒーさんからの帰り道は
心があったかくなって 
顔がニヘニヘしてしまいます(●^o^●)



あ~♪ 今日もいい日だった☆


明日、今日より一つ年上の自分になります(^_-)-☆
by yukitittirin | 2010-10-25 22:55