人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のイロイロな出来事と、心模様の記録♪


by yukitittirin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あれこれ♪


早起きして 
ベランダで 朝のヒンヤリした空気を吸い込んで
ボ~ッとアサオチャ・・・にハマっています

あれこれ♪_e0206828_76431.jpg

寒椿が 寒い冬の訪れを待ちわびています

マンション前の川に 今年も白鳥がやってきました
これから 日に日に増えてゆくことでしょう
冬ならではの楽しみが たくさん



あれこれ♪_e0206828_7365661.jpg




先日 記事に乗せたキャバリア
思い切って飼おうかどうしようかと
揺らぐ心のまま、お店に行きました
でも、「家族会議中」の張り紙が・・・
先約の方が・・・(T_T)

お店の方が気の毒がって抱っこさせてくれました
先日よりも美少年顔になって、落ち着きがでてました
あったか~い
このぬくもり
この重み
やっぱりキャバリアと暮らしたい♪


明日から 無駄遣いを止める・・いや、減らすゾ
本気で探して
出会ったら すぐ飼えるように
いろんな準備をしておかなくちゃ♪

でも 内心
家族がXmasプレゼントとして くれないもんかな・・と
無駄遣い好きな自分は思うのでありました^_^;


あれこれ♪_e0206828_733472.jpg



落胆の 重く暗い心を引きずって
三井アウトレットパーク仙台港へ・・・
あら、新しいタオルショップが出来ていました
まさにアウトレット価格です
あれこれ♪_e0206828_7492051.jpg

いつもフランフランのタオルを使っているのですが
リボン柄に魅かれて たまには違うタイプもゲット♪

あ、無駄遣い・・?
明日から・・で、いいのよね^_^;
by yukitittirin | 2010-11-19 08:04