人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のイロイロな出来事と、心模様の記録♪


by yukitittirin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

18日の ごちそうさま達♪

18日の ごちそうさま達♪_e0206828_9134688.jpg

Sさん母娘さん♪ ごちそうさまでした~ヽ(^o^)丿
私と Sさんと チハルちゃんと Kちゃんとでいただきました♪
「二人で また、ついて行くからね♪」って・・。
とっても嬉しかったです(T_T)
ありがとうございます(^-^)



18日の ごちそうさま達♪_e0206828_914202.jpg

Sさん♪ ごちそうさま~ヽ(^o^)丿
「ここで会うのも 最後になるから♪」と、
忙しい時間の間を抜けて来てくれて・・。
短い期間に いろんなことがありましたね。
もう、ファミリーですよ(^-^)



18日の ごちそうさま達♪_e0206828_9145298.jpg

mauちゃん♪ ごちそうさま~ヽ(^o^)丿
ほんとにもう いつもバタバタなんだから~^_^;
黒髪のmauちゃんが ニコニコッと微笑んで会いに来てくれる時
モナリザみたいだっていつも思います♪
大好きです(^_-)-☆

18日の ごちそうさま達♪_e0206828_9151777.jpg

mauちゃんママ♪ ありがとうございます(^-^)
サンタさんツリー☆ とってもカワイイです♪
私の武骨な手では、こんな繊細な作品は作れません^_^;
尊敬しますヽ(^o^)丿




18日の ごちそうさま達♪_e0206828_9154446.jpg

チハルちゃん♪ ありがとね~ヽ(^o^)丿
私好みに リンゴに顔を付けて来てくれて
目の位置のダメ出しにも 素直に従ってくれて
イイコだ イイコだ♪
ツリークッキーも去年とアレンジを変えて・・・愛を感じます(^-^)
(モッさんにも お土産に持っていくのよ~(^_-)-☆)




Mikoちゃん
別枠で別の日にちゃ~んと書きますネ~


じゃあね~ヽ(^o^)丿
by yukitittirin | 2010-12-19 09:23