人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のイロイロな出来事と、心模様の記録♪


by yukitittirin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

美味しいもの達♪

撮ったり 撮り忘れたり
載せたり 載せられなかったり

ほんとうに ナマケモノでごめんなさい(-_-;)

先日 恐るおそるって感じで聞かれました
「前と違って、お客様のことを書いてないけど、どうして?」

そっか~・・そうですよね。

正直言うと、時間が足りないのです^_^;
書くなら、皆様のことを書きたい♪
でも、そうなると限られた家時間では難しく・・・
そのうち なんとか考えますね(^_-)-☆

で、せめて
皆様に頂いた 美味しいもの達を♪


美味しいもの達♪_e0206828_22214088.jpg

めろんパ~ン♪


美味しいもの達♪_e0206828_22223293.jpg

チハルちゃんから ようか~ん♪
ありがとうございました~ヽ(^o^)丿


美味しいもの達♪_e0206828_22234410.jpg

チャ~ミーMさんから ハートに美味しいグリ~ン♪
ありがとうございました~ヽ(^o^)丿


美味しいもの達♪_e0206828_22251285.jpg

前の職場の初代パートちゃんから ラブリーな和菓子~♪
ありがとうございました~ヽ(^o^)丿


美味しいもの達♪_e0206828_22272010.jpg

お茶屋和様から 爽やか味のお葉書♪・・・(この翌日は和様の結婚式でした♪)
ありがとうございました~ヽ(^o^)丿&おめでとうございました~(^_-)-☆


美味しいもの達♪_e0206828_22322048.jpg

Hさんから たまごプリンちゃ~ん♪
ありがとうございました~ヽ(^o^)丿


美味しいもの達♪_e0206828_22341879.jpg

Fさんから プリティーな和菓子ちゃ~ん♪
ありがとうございました~ヽ(^o^)丿


美味しいもの達♪_e0206828_22355674.jpg

Kさんから カレーパンちゃ~ん♪
ありがとうございました~ヽ(^o^)丿


美味しいもの達♪_e0206828_2237475.jpg

Tさんから 牛乳ロールちゃ~ん♪(名前忘れた^_^;)
ありがとうございました~ヽ(^o^)丿



最後に
美味しいもの達♪_e0206828_2239519.jpg

40計画のフ~ちゃんから お茶にピッタリの、お上品な和菓子~♪
ありがとうございました。
そして、お疲れさまでした☆

あのマフィン頭のフ~ちゃんは、2月19日で40計画を辞めました。
22日から、新しい世界で頑張り始めています。
頑張り屋さんでしっかり者のフ~ちゃん♪
うふふ顔で ファ~イト☆


毎日 いろんなことがあります。
そんなこと
時折 ポツポツと綴ってみても いい?

ポツポツだと 楽ちんだから、毎日でも書けるんだけど・・・(^-^)

例えば
コーヒーメーカーが壊れちゃったこととか
新しいコーヒーメーカーを買いに行ったこととか・・・つまんない?


じゃあね~♪
またあした~ヽ(^o^)丿







 
by yukitittirin | 2011-02-23 23:03