人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のイロイロな出来事と、心模様の記録♪


by yukitittirin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の出会い♪

出勤前 
もしデイリーズマフィンが売っていたら ハルミちゃんに買ってってあげようと
クラックスに寄り道♪

レレッ♪
18日19日限定でした(>_<)
そういえばRちゃんが そんなこと言っていたような・・^_^;


あっ♪
気になる絵 発見☆

今日の出会い♪_e0206828_154840100.jpg


スイートスパイスアサノのクッキーを買って
お店の方と その絵のことを話していたら

とっても素敵な女性が
さり気なく花を持って
颯爽と登場♪

カッコイイ☆

なんと、この絵を描いた方でした♪


お昼時間
また行って来ました♪
なんたってリボンのお向かいがクラックスですから~(^_-)-☆


今日の出会い♪_e0206828_15295655.jpg

この絵で~す♪

昔 飼っていた
ヒマラヤンのガッチャンに似ているような・・・
ペルシャ×チンチラの優姫姉さんにも似ているような・・・
手書きのメッセージ付き。

嬉しいなぁ~(^-^)


で、
今日の出会い♪_e0206828_15364860.jpg

フィッティングルームの上に そっと飾ってみました♪

うふふ♪


この素敵な女性は
大町のヨーロッパアンティーク家具雑貨ショップ
HYGGEヒュッゲさんのオーナーさんでした。


そうそう
クラックスのお店には
懐かしい「和」な食器も売ってて
オモシロいですよ♪

皆さまも ぜひ(^-^)
by yukitittirin | 2011-06-20 15:57