人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のイロイロな出来事と、心模様の記録♪


by yukitittirin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リボンな日々♪


リボンな日々♪_e0206828_1832787.jpg

こんな気分の日があったり。


リボンな日々♪_e0206828_18333058.jpg

閉店時間のお別れがキュンだったり。


リボンな日々♪_e0206828_1830123.jpg

オレンジ気分でウキウキだったり。

ウインドーを見て来てくれる
はじめましてのお客様も増えてきました(^-^)
嬉しいです♪



リボンな日々♪_e0206828_18365971.jpg

豆一ちゃんのコハク寒天和菓子「Blue Star」
ブルーのグラデーションで、星をとじ込めていただきました♪
素敵で美味しいのよ~ヽ(^o^)丿
しかし・・写真、失敗^_^;



リボンな日々♪_e0206828_18452999.jpg

豆一ちゃんの きなこクッキー「和ごころ」
優しい美味しさにニッコリ♪
ちょっと多めに作っていただきました(^-^)




リボンな日々♪_e0206828_18513723.jpg

たまたま、この組み合わせで遊んでいたところに
司会業のお客様から、お電話が・・
「旅立ちのお仕事が多くなったので黒が必要になったの」と。




リボンな日々♪_e0206828_18552232.jpg

一番町のエビアンで
いろ~んなこと考えながら、エビアンブレンド♪


リボンな日々♪_e0206828_18571142.jpg

ちょっと三越まで足を延ばして
ジョアンのパン♪


リボンな日々♪_e0206828_1858158.jpg

今日は三社祭☆
出勤途中に藤崎前で、厳かな時間に遭遇。


リボンな日々♪_e0206828_1903568.jpg

ウインドーディスプレイも、いよいよネタ切れで・・
「貴女は何色がお好き?」・・みたいな^_^;


リボンな日々♪_e0206828_1925782.jpg

久しぶりにセレウスサボテンをゲットして喜んでいたら
地震が来たりなんかして・・(>_<)



リボンな日々♪_e0206828_1965674.jpg

市民広場と勾当台公園で、夏祭りをしていたのでちょっとお出かけ♪
「すみませんが、大人でも風船いただけますか?」
「もちろん!どうぞ♪」
「あの~、ピンクが欲しいのですが~♪」
「ピンク!いいですね~♪」
そんなやり取りの後
風船持って一番町を帰ってきました(^-^)


途中、会いたかったベルモードの社長にバッタリ☆
相変わらずダンディーでした♪


私って、ラッキ~ヽ(^o^)丿


明日は、ひとりぽっちのリボンです。
さぁ~て、
どんな日になるんだろ~♪


あ、昨日河北新報の「週刊オーレ」に掲載した商品は
完売してしまいました。
ごめんね♪

じゃあね~ヽ(^o^)丿
by yukitittirin | 2011-07-23 19:29