人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のイロイロな出来事と、心模様の記録♪


by yukitittirin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7月28日

中央通りに
仙台四朗さんがデ~ンと☆
7月28日_e0206828_5524781.jpg

商売繁盛しますように♪


エトワールの小物がド~ンと入荷して
散らかってしまったリボンに・・・

7月28日_e0206828_67353.jpg

手土産持って、イニシャルFのフ~ちゃんが(^_-)-☆

7月28日_e0206828_69445.jpg

オシャレなパッケージで、食べ方も楽しい♪
「門菓」さんです。
フ~ちゃん、ありがとね~ヽ(^o^)丿



7月28日_e0206828_6532018.jpg
美肌のSさん
「私におススメある?」
「Sさんのは、もうないから秋物にしましょ♪」
でも、なにか欲しいSさんは、なんだりかんだり買いました(笑)



「2週続けて水曜日の定休日に来てしまったわ(>_<)」と、Uさん。
関西に出張が多く、なかなか時間がとれないのです。
オシャレな雨用ポンチョを着て、自転車で来てくれました♪




7月28日_e0206828_6301434.jpg

仕事が忙しく、ヘロヘロになりながら
「別世界のリボンに行きたいです~!」と来てくれた美人ちゃんKちゃん♪
気分転換出来てよかったね(^_-)-☆



「臨時収入があったので全部遣っちゃいます♪」とAさん(^-^)
大変なお仕事であればあるほど
オシャレして、気分転換が必要になりますネ♪


結局、小物達を散らかしたまま閉店したリボン^_^;
それでも
おやつは、ちゃ~んと食べてるし^m^
7月28日_e0206828_643260.jpg



そんな、28日でした♪

皆さま ありがとうございました~ヽ(^o^)丿
by yukitittirin | 2011-07-29 06:51