人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のイロイロな出来事と、心模様の記録♪


by yukitittirin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

40計画☆


出勤前に
久しぶりの40計画へ。

40計画☆_e0206828_17324951.jpg


「ミチヨちゃんのごはんが食べたいね~♪」と
相棒のハルミちゃんとお弁当を予約しておいたのです。


40計画☆_e0206828_17352598.jpg

このソファーなつかしい~♪


40計画☆_e0206828_17361765.jpg

ランチの時は いつもこの席におとなしく座って
黙々と食べてたっけ・・。


40計画☆_e0206828_17372496.jpg

お休憩タイムは いつもここでコーヒーの笑顔をつくったりして
ミチヨちゃんやフ~ちゃんやチハルちゃんとオシャベリを楽しんだっけ・・。



お隣さんじゃなくなってから、もう8か月も経ちました。
あれから
いろんなことがありましたね。

でも
ミチヨちゃんのごはんは
あいかわらず美味しくって、
私とハルミちゃんは
あいかわらず楽しみ上手で、

誰かのために
存在していられる。
それだけでも
嬉しいですね(^-^)


40計画☆_e0206828_17445862.jpg

おべんとう☆
おいしかったよ~ヽ(^o^)丿


40計画☆_e0206828_17455113.jpg

マフィン☆
みんなにご馳走しちゃったよ~ヽ(^o^)丿


また、近いうち
お弁当を予約して、買いにいこうと思います♪
コッソリと・・ネ(^_-)-☆
by yukitittirin | 2011-08-30 18:00