人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のイロイロな出来事と、心模様の記録♪


by yukitittirin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

写真 撮ってない(>_<)

ここのところ
イロイロ考えることが多くて
(どうせ、つまんないコトだったりするんだけどネ^m^)

気がついたら
あまり写真を撮っていませんでした(>_<)

で、

あれこれ なんだかんだ

行きます♪

写真 撮ってない(>_<)_e0206828_9451748.jpg

ブルーベルさんのKちゃんが
いつも楽しませてくれるコト♪


写真 撮ってない(>_<)_e0206828_1013082.jpg

ブルーベルさんのT氏を、こき使うハルミちゃん^m^
外から見えるガーベラのタペストリーは、彼が貼ってくれました♪感謝☆




写真 撮ってない(>_<)_e0206828_9481329.jpg

サンモール一番町で見つけたリンゴの木・・じゃなくて
木のリンゴ&ジャガイモ☆・・・・買えない(>_<)


写真 撮ってない(>_<)_e0206828_9504830.jpg

「わんわん椀」だそうです♪


写真 撮ってない(>_<)_e0206828_9521635.jpg

どんぐりコマを買ったら、回転がヘタクソで可愛い♪


写真 撮ってない(>_<)_e0206828_954526.jpg

このガラス皿、欲しかったけど買えなかった(>_<)


写真 撮ってない(>_<)_e0206828_9562493.jpg

mauちゃんがブログに書いてたシフォンケーキ買った。食べた。フワフワで美味しかった♪


写真 撮ってない(>_<)_e0206828_9595469.jpg

今いいトコなんだから話しかけないでネ!



写真 撮ってない(>_<)_e0206828_1081855.jpg

電車に乗ってると、いつも思うのです。

「もう少し詰めたらあと一人二人座れるよ。」「足を広げるな。」「座席に荷物を置くんじゃない。」「混んでるのに足組むんじゃない。」「大声で騒ぐな。」
心の中で毒づくだけの情けない自分に自己嫌悪を覚えたりもするけど、
いろんなマナー違反が
若者に限らず御年配者にも多く見られるのが悲しいです(>_<)



写真 撮ってない(>_<)_e0206828_1028521.jpg

久々に一番町の玉澤でランチをしながら、街を眺める♪
三越前は、道行く人種が違うね。


写真 撮ってない(>_<)_e0206828_10313489.jpg

エビアンで世間話をポツポツと♪
周りのお店もどんどん入れ替わって、
「それでも閉まってるより開いててくれた方がいいものね。」・・と。





写真 撮ってない(>_<)_e0206828_10352591.jpg

結局、お洋服は
シャルトルさんの、このコしか撮って無かったという・・^_^;



こんがらがった

 完☆

すまぬ。
by yukitittirin | 2011-10-05 10:42