人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のイロイロな出来事と、心模様の記録♪


by yukitittirin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モリモリ挽回♪

悪あがきは止めて
自然体でいきましょ♪・・と。


私物のクリスマスツリーを持って出勤(^-^)


「秋冬物を見に来たわよ~♪」と
Kさん&Oさん&Mさんが☆

そこに、お取り寄せのAさんも☆

先日の貧乏神は 
どこへやら?

あっというまに
モリモリ挽回♪


モリモリ挽回♪_e0206828_22542397.jpg

どうにもこうにも片付けきれず
統一感もヘッタクレもなくなってしまいましたが・・^_^;

イイ感じに
エネルギーが溜まってきたし

これで
安心して東京出張に行けます(^-^)


 8日 ハルミちゃんが一人でお留守番です。
 9日 定休日です。
 10日 またまたハルミちゃんが一人でお留守番です。
きっと一人で淋しい思いをしていると思いますので
どうぞ、遊びに行ってあげてくださいね♪
さらに、お買い上げいただきますと
涙を流して喜ぶかと思われます(^_-)-☆

明日はエトワールの小物を仕入れに行きますので
仕入れ商品の御要望がありましたら
お早めに私の携帯に御連絡下さいませ~ヽ(^o^)丿

じゃあネ~♪
by yukitittirin | 2011-11-07 23:15