人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のイロイロな出来事と、心模様の記録♪


by yukitittirin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12月9日☆

mauちゃんとランチのお約束をしたので
朝からウキウキ♪


12月9日☆_e0206828_8551189.jpg

mauちゃんのお土産 その1♪
(写真を横に撮ったつもりが今度は縦になっていました^_^;)


12月9日☆_e0206828_8552442.jpg

mauちゃんのお土産 その2♪
頑張っている気仙沼コヤマ菓子店のあさりクッキーモナカ☆
カモメのオトボケ感が良い♪パッケージも優しい♪食感も楽しい♪そして美味しい☆
ありがとうございました~ヽ(^o^)丿


12月9日☆_e0206828_8553973.jpg

ランチは一番町一丁目の小さな食堂グゥー☆
お肉だけど・・ハンバーグ食べちゃったい♪


12月9日☆_e0206828_857741.jpg

前夜の赤い大根ですが、中は白かったのです^_^;
中が赤いのはこの大根だとmauちゃんが教えてくれたのでマルシェでゲット♪
ついでにそこいらへんで葉っぱもゲット♪



12月9日☆_e0206828_856756.jpg

途中のkazunori ikedaでエクレアを買って
食後のデザートに(^-^)
そしてmauちゃんにフランス語を教わる(笑)

途中から広告会社のNちゃん合流♪
なぜかmauちゃんと縁があるらしい・・



12月9日☆_e0206828_8564180.jpg

食べてばかりいたわけじゃあありませんよ~(#^.^#)
えっちらおっちら
お仕事もちゃんとしていましたよ~ヽ(^o^)丿

お仕事写真がないだけですからね~♪



12月9日☆_e0206828_8572941.jpg

あ、でも
今度はTちゃんが差し入れを持って来てくれましたけど♪
ルタオ プレミア まあある☆ チョコフレークを贅沢に固めたみたいで美味しい♪
ありがとうございました~ヽ(^o^)丿

一緒に
おしゃべりも
お仕事も
なんでもかんでもしましたけど・・(^-^)



12月9日☆_e0206828_857524.jpg

真っ赤なスーツが入荷したので
思いきってウインドーを赤にしましたよ~ヽ(^o^)丿


別の広告会社のMさんとオシャベリしていたところに
2週間ぶりのSさん☆

初対面で
年齢もお仕事も環境も
何もかもが違う他人同士が
リボンで和気あいあいとお茶しながらオシャベリしてる

共通点は
「いいヒト☆」

なんだか
シアワセです(^-^)


赤のパワーのおかげかな?
Sさんが張り切ってお買いものしてくれました(^_-)-☆


12月9日は
そんな日でした♪
by yukitittirin | 2011-12-10 09:02