人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のイロイロな出来事と、心模様の記録♪


by yukitittirin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1月10日♪


ハルミちゃんが復帰し
お互いの数日間の出来事を
泣いたり笑ったりしながら報告し合い

やっぱり
私たちは二人で一人前なのかもネ・・って♪



1月10日♪_e0206828_852249.jpg

ランチ帰りのRちゃんが差し入れを持って来てくれました♪

なんてこったい!
今日がRちゃんのバースデーだったなんて☆
すっかりうっかりでした(>_<)
Rちゃんにはパソコンや機器関係でいつも助けてもらってるのに・・(T_T)
恩知らずの私を許してね(._.)
Rちゃん♪
お誕生日おめでとうございます☆
後日改めて♪




1月10日♪_e0206828_9101755.jpg

「買えないからね~♪
顔を見に行くだけだからね~♪」
「会いたかったですよ~ヽ(^o^)丿」
大好きな札幌のHさんから、突然のお電話が♪

「そんなに買えないからね~♪
10万までだからね~♪」
「ウフッ♪」

こんな遣り取りも久しぶりです♪
本当に優しくて愛情たっぷりの善い方なのです(^-^)

Hさん
ありがとうございました~ヽ(^o^)丿




1月10日♪_e0206828_9122739.jpg





「明日は水曜日で定休日だ~♪」と油断したのか
夕方
電池が切れたように
グッタリ疲れてしまい
赤のパワーを借りることにしました↓(^_-)-☆

1月10日♪_e0206828_943748.jpg

ヨッシャ!


1月11日水曜日は
リボン定休日です☆


皆さま
ごきげんよう~ヽ(^o^)丿
by yukitittirin | 2012-01-11 09:16