人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のイロイロな出来事と、心模様の記録♪


by yukitittirin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おなかいっぱい♪


妹のようなTちゃんが
差し入れを持って来てくれて♪
おなかいっぱい♪_e0206828_1447444.jpg

日曜日は 必ずひとりぽっちの日なので
おしゃべりの相手がいると
とっても嬉しいのです(^-^)



ごちそうさまでした☆
そして
いろいろと
ありがとうございました☆




いい感じに お腹が空いたころ
おなかいっぱい♪_e0206828_14523156.jpg

息子のようなF君が
コンビニランチを買ってきてくれて・・♪
おにぎり1個残しただけで完食☆

ごちそうさまでした~ヽ(^o^)丿




いつも皆さまに
「いいヒトばかり周りにいますね~♪」って言われます。

ほんと
今日も実感してます(^-^)



足の痛みもだいぶ引いてきて
昨日、一昨日の姿が
嘘くさくて恥ずかしいほどですが(#^.^#)

階段の昇り降りがスムーズにできるって
シアワセなんだって気付かされたし・・・ね。



さて
日曜日は6時閉店なので
あと3時間♪

誰が来てくれるかな~ヽ(^o^)丿
by yukitittirin | 2012-01-22 15:06